こんばんは♡&ASHISTAR | 星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」Powered by Ameba

こんばんは♡&ASHISTAR

みなさん
こんばんはドキドキ

三連休も今日で終わり!
ゆっくり過ごせましたか?

私は打ち合わせや学校で充実してるよニコニコ


お仕事の方もお疲れ様ですキスマーク





最近、バイオハザードのザ・マーセナリーズに再びハマってて遊んでますドキドキ

熱中できるものが増えると楽しいですニコニコ

{01B7E84F-D8BC-4FF3-94D1-12619EC6476F}

私はショットガン派☆
命中率が低くても大丈夫おねがい




そして最近、ママとおやつにバームクーヘン食べに行きましたドキドキ
{71BC4ACC-9BFA-43A7-947D-3DA2BBAC43E1}

ふわふわしてて美味しかったラブラブ!ドキドキ




バームクーヘンやドーナツ作ってみたいな得意げ耳


この間、パンケーキ作ったら熱々のうちに生クリームを挟んでしまってドロドロになっちゃいましたガーン

今度からは具を挟むのをやめたいと思います。






今はキャンドルたいて
ブログかいてるよラブラブ!


とってもリラックスできますドキドキ

リラックスタイムが好きです音譜

{9A2B8145-792C-44C0-BF28-A9E6632458DA}



今日もいい夢見れますように...にひひぐぅぐぅドキドキ


みなさんにとって、明日も笑顔溢れる一日になりますように。



おやすみづきニコニコぐぅぐぅ


{F161D5BB-1144-473C-8C21-AFBF9C4193AB}






みづニューヒヨコ


10月から事務所変更しました☆

ASHISTAR

まだスタートをきったばかりなので、何かと至らぬ点もあると思いますが、今後とも皆様のあたたかい応援をよろしくお願いしますドキドキ




mizuki.