2017年01月03日(火)

あけおめ2017♡

テーマ:ブログ


みなさん〜〜!!
あけましておめでとうございますカナヘイハート

{B1337707-744C-43AB-9BAA-B8E2BEA5AF18}


2017年(゚∀゚)
今年は酉年鳥


ももてぃとみーちゃんのツーショットがんばって撮ってみたよオカメインコ

{50B84355-6E58-4CC1-B674-EA39F7CC9FA1}



{99E6EC37-C9CB-4F99-8AA1-382B3FA36B45}


前よりかは少し仲良くなったラブラブ




みなさんお正月はどうお過ごしですか?


私は寝正月ラブ

家族でゆっくり過ごしていますカナヘイきらきら






今年はみなさんの目にもっと触れられるように、頑張りたいですラブラブ
そして更に自分磨きしたいなぁカナヘイハート
みなさんにとっても私にとってもたくさん笑える年になればいいなぁ爆笑


撮影会ではいつもみなさんにとってあたたかい場所になれば良いなとおもい作って行きたいです!(´ω`)


いつも支えて下さるファン皆さま、スタッフさん、事務所の方、そして両親にも感謝の気持ちを忘れず日々精進していきます。


2017年もどうぞ
よろしくお願いしますラブ








星名美津紀



いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース