星のきらめき☆月のしずく( ☆∀☆)縁結び、キラキラアップするハッピーサロン

陰陽師と錬金術、シャーマンによる、縁むすび、お願い事、運命を好転させたいあなたを強力サポートさせていただきマッスル☆


テーマ:
爽やかな秋になりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
食欲が止まりませんねぇ(笑)

10月30日(日)、JR総武線西千葉駅

西千葉マルシェ
9:00~13:00
東欧雑貨 MiSHKeTさんに間借りをして、ワークショップ!!のお知らせで~すラブ
錬金術エネルギーヒーリング入りバスソルト
1,500縁(材料費込)




浄化*女性性を癒す作用がある、ピンクバスソルト200g
お風呂に大さじ1杯(15g)で約13回分使えます。
空いたボトルは次回のご参加時にお持ちいただくと1,000縁に!

さくらんぼお願い事は以下、4つからお選びください。

キティちゃん自信を持って魅力UP!キラキラした自分になろう!!(内面から魅力を引き出し、自信をつけて自分を表現出来るようになる)

キティちゃん目標をみつけてgoingmyway自分らしさをみつけよう!(自分が何をしたらよいかわからないなど、目標、目的がない方におすすめ)

キティちゃん星に願いを流れ星願い事が叶いやすくなるようにパワーをプラス!!

キティちゃん少しの時間で日々こつこつと掃除*片付けが出来るようになる!(毎日忙しくて
中々掃除*片付けが出来ない、苦手な方)

作り方は簡単ルンルン
願い事を決めて、バスソルトを計ります。
アロマを選んで、ソルトに香り付け。
瓶に詰めたソルトに錬金術のエネルギーを入れて、出来上がり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

作業は10分もかかりませんウインク

自分で作ることによって、願いの効果もUPアップアップしま~~すクラッカー

そして、作っている間に無条件の愛のヒーリングをプレゼントプレゼント


おいでメニュー追加募集
こんなの作って!!爆笑とご希望の願いごとある方で選ばれた方、
モニター価格(条件として、アンケート取らせてもらいます)800縁~♪

限定5個でーす!!
予約優先で~すチュー

遊びに、話しに、見にきて下さるので良いので、いらして下さいね~星
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りえちゅうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。