2011-03-11 18:17:02

注意!

テーマ:ブログ
みなさん、地震は大丈夫ですか?







まだまだ気を抜けない状態が続いていますが、慌てずに落ちついて行動しましょうね!







自分はマリリン共々無事です!








とにかくみんなが無事か心配です!








どうか無事でありますように!!





NEXT LIVE!!

その他の情報は公式サイトをご覧ください。


「RADIO BERRY haruberrylive 2011」
3月20日(日) 17:30 OPEN / 18:00 START
前売\2500円(Drink別)

出演:竹仲絵里 星村麻衣 やなわらばー

チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:129-967】
ローソンチケット 0570-084-003【Lコード:73550】
イープラス
HEAVEN'S ROCK Utsunomiya 店頭



「Candy」PVリクエスト先
以下の局ではオンエアが可能ですので
皆さんリクエストお願いします!

M-ON http://www.m-on.jp/

MusicJapanTV http://www.mjtv.jp/





最新の活動情報

   http://www.hoshimuramai.jp/

   http://m.hoshimuramai.jp/
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

星村麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

麻衣さんもマリリンもまずは無事でよかったです。
被災地に方にはとにかく無事を祈りたいと思います。

35 ■みんな助かって欲しい

家や車がのみこまれていくのをただ見てるだけ。本当に悔しい。

34 ■無題

無事でなによりです。

名古屋は、今回は被害はありませんでしたが、近い将来大地震があると言われているので、他人事ではありません。

33 ■ほっ

麻衣さん、マリリン..お二方とも無事で、安心しました。でも、気は抜けないですね。報道内容をみて、心が痛いです。追伸:カレンダー、昨年に続き、注文しました。楽しみです。

32 ■ひと安心

麻衣さんとマリリンが無事であって本当に良かったです。

震源から遠く離れた名古屋でも、かなり長い時間強い揺れを感じました。
地震や津波の恐ろしさと共に、日頃からの備えの大切さを改めて感じさせられました。

まだ油断はできないので、最新の情報を確認しながら、冷静に行動して下さい。

31 ■報告ありがとう☆安心

報告ありがとう☆星村マイマイが無事でひとまず安心です!
慌ただしいのにblogありがとうございます(v_v)
心配でテレビ見てたら朝に(ノ_・。)
どうか皆さんが無事であることを願っています!!

30 ■ほんと注意です

心苦しいです

愛しの日本が…

すごいことになってます


負けないで

がんばりましょう

日本のみな皆様


とりあえず

もうこれ以上はと願うばかりです

(ノ△T)

29 ■無題

麻衣ちゃんも無事で安心しました('-^*)/

28 ■大丈夫です!!

麻衣さんとマリリンがご無事で安心しました!
こちらは心配ありません。ご安心ください。一緒にライブにおじゃまさせていただている妻も無事です☆

本当に怖かったですね・・・。

27 ■大変でしたね…

御無事で何よりです。今電気つきました。

26 ■無題

麻衣ちゃん、マリリン 共に無事で良かった 

25 ■無題

麻衣ちゃん、無事で良かったです。
怖かった。。。。。

24 ■無題

麻衣ちゃんとマリリンちゃんが無事で良かったです★
まだ余震が続くと思いますが…
気をつけて下さいね!

23 ■びっくりです

地震を知ったのは夕方でした。
最近自身が多いなと思っていた矢先でしたね。
2年程仙台にいたことがあり、大きな被害に心が痛みます。
地震に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

麻衣さん、無事でよかったですね。
暫くは麻衣さんの周りも色々大変でしょう。
皆さんで、励ましあいましょう。

22 ■無題

良かった麻衣ちゃんも無事なんですね 被災者の方が少しでも増えないように祈ります

21 ■無題

惨いことになってますね。

麻衣さんとマリリンも無事でよかったです。


ニュースを見るまで地震があったなんて知りませんでしたよ。


余震などに気をつけて

20 ■良かったー!

麻衣ちゃん&マリリンが無事で良かったです!(>_<)

大阪でもかなり揺れを感じました。
関東以北のみなさま…余震にお気を付けて…頑張ってください(:_;)

19 ■無題

麻衣ちゃんマリリン共に無事で
なによりです(´。・ω・。`)

今夜は寝れなそうです(´;ω;`)

18 ■大変ですね…国内最大規模ですよ(笑)

東京都江東区は無事です

だけど、油断は禁物だと思います
此処3日は注意した方が良いだとか…


無事で良かったです(´ω`;;)

17 ■一安心。

東京も大きく揺れたようで、麻衣ちゃんの事が気掛かりでしたが、とりあえず安心しました

この後も気を付けて行動して下さいね

16 ■無題

まいさん無事でよかったです!マリリンも!!

山梨は震度5でした(°Д°)!

15 ■家族みんな無事です。

停電して暗くて寒いです。

14 ■地震。

星村さんとマリリンちゃん無事で良かったです(^O^) 東京や横浜の友達と連絡とれません(∋_∈) 不安でたまりません。

13 ■無題

麻衣ちゃんが無事で良かったです!

まだまだ余震等の被害もありますので、お気を付けて・・・

12 ■報告

こちらも何とか大丈夫でしたが、ホントスゴい地震でしたね。麻衣さんの方も何事もなく良かったです。

11 ■無事でなにより

私は帰宅難民になってますが。。。

10 ■地震

山陰は津波の影響もなく無事です!身近なとこだと鳥取県西部地震を思い出します(´ヘ`;)本当、被害が拡大しないことを祈ります!

9 ■帰宅難民

帰れそうもないので、会社に泊まります。
定時後にスーパーに行ったら停電で閉店していました。
コンビニには麺類しか残ってなかったですが、何とか食べ物は確保。
コンビニでは、30分位レジ待ちしましたよ。
やはり、勤め先にも非常食は必要ですね。

家には、連絡ができ、家は無事だったので一安心です。

8 ■無題

東京すごかった?
静岡も結構揺れましたよ~(゚.゚)

7 ■良かった

いきなりの地震こわかったですね(´;ω;`)
麻衣ちゃんが無事ですっごいホッとした(´;ω;`)

良かった・・・。

6 ■無事で良かった!です

麻衣ちゃんが無事で一安心です。名古屋も結構揺れました。震源地に近いところにお住まいの方々が無事でありますように願うばかりです。

5 ■無題

麻衣ちゃんが無事でよかったです

こちらは大丈夫だけど
会社に泊まることになりそうです

4 ■無題

無事です!星村さんも無事でよかったぁー。

3 ■大丈夫

千葉県千葉市花見川区は
大丈夫です

2 ■無題

無事ですよ。麻衣ちゃん無事で良かった。

1 ■無題

東京がどの程度の揺れか詳しくはわからないのですが、麻衣さんご無事でよかったです。まだ気を抜かずに余震に気を付けてください。僕の地元は幸いなことにほとんど揺れませんでした。でも少し離れた地域は大津波警報が発令されました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Get Adobe Flash player
    follow me on Twitter

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース