星美りかのキラキラ1番星!!!

~星美りかOfficialBLOG~

NEW !
テーマ:
真夜中にこんばんみ!

昨日は地元の友達が我が家に来たよ!
{3748A88A-AC1E-426D-B6A4-3618307EB8CD:01}

ウチのパピコとハナちゃん
おてんば過ぎて大変です。

取り敢えず、
エアバギーの犬用カートほじいよぉ!

{770F722A-B9CC-426E-B728-988964E7A3BA:01}

でも、なんだかんだで
パピコとハナに癒されてる私ですww
{B19F74AF-9B82-4F36-99A4-40BFD0641EB1:01}


さてさて、今日は(日付変わっちゃたけど)
ミリオンガールズZの
クルージングクリスマスオフ会!!

久々にクリちゃんやみほのに会えた!
相変わらず可愛いのぅ♡

参加してくれたファンの方々!
楽しんでもらえましたかー?

うちは楽しくて楽しくて
時間が早く感じちゃったよ!

もっとワイワイしたかったー♡
{E57ECEA5-6F61-4E6E-BF67-09B6A11DCC20:01}

2014年、ミリガーZをこの四人でやれて
嬉しいです。

今年はミリガーZが始まった年

来年はもっと力強くなりたい!

その為には自分自身もっと堂々と
自信を持てるように、がんばろっと♡

もちろん、
楽しむ事も忘れちゃいけませぬー!w
{17F3861E-E18C-4BB3-BE41-0478B651CC50:01}

みなさんにとって2014年は
どんな年でしたか?(^ω^)

ほいでわ、おやすみー♡
いいね!した人  |  コメント(25)
最近の画像つき記事  もっと見る >>