3rd Single Release!!!!!!!! | 小野葉月Official Blog 星屑タイムマシーン

小野葉月Official Blog 星屑タイムマシーン

シンガーソングライター
小野葉月です。

2015.8〜
Blak Suit HAZUKI
として活動しています。

美味しいものと、楽しい時間
が大好きです。

Twitter
@hazu_xxxx

Facebookもやってます
「小野葉月」「Blak Suit」で検索!


あけまして
おめでとう
ございます
!!

{0D56A203-24F6-43B5-8A55-B245B7105615:01}


昨年に引き続き
1月中なら「明けましておめでとう」
使用してもいいという、独自ルール。


今日は絶対にお知らせしたいこと
持ってきました。

なんと
3rd Single
Draw Me
Release!

なんとなんと、
本日からiTunes Storeなどなどで
!!配信スタート!!


この曲は、ライブに来てくれた方に
Draw Meかわいいって言ってもらえてて!
たしかに、私もこの曲は可愛いと思うの!!
でもね、内心
((私の声で可愛さ…いける…?))
っとも思ってて。

なんとか皆さんに
そう言ってもらえる曲になって嬉しいです(笑)

そして
Draw Meっていうのは、

あなたの理想になれたらいいな
あなたが好きになってくれたらいいな

をコンセプトで書きました!
個人的に、
メイクアップで別人になるの!
喋り方も気を付けなきゃ!
I❤️DIETなんてウソ!
こっち向いてよ!
の歌詞が爆裂可愛い。

好きになって欲しいんですよ、こっちはね!
好きなってもらうために、努力するんですよ!

そんな仕事も恋愛も頑張る曲になっております。



そして次のライブが
2月13日(土)
2月25日(木)
に決まってます!

詳細出次第また報告します(^^)!!!


そして2016年も
Blak Suit  小野葉月
をよろしくお願い致します❤️

最後に


{B12201DF-2253-4783-B963-7F0A6989AEE8:01}
{886DF681-EC23-4CC3-B43F-63870A568BE3:01}


Twitter
BlakSuit
hazu_xxxx

Face book
Blak Suit
小野葉月

Feel free to follow me!