星空感からのメッセージ

☆岡山県井原市美星町に星のリゾートが出来ました☆
2011年5月21日放映「天文学者27名が厳選!綺麗な星空」で本州第1位に美星町が選ばれました☆

オートキャンプ場・ブライダル・ビアガーデンなど大切な思い出の1ページにご利用ください。


テーマ:
朝晩涼しくなってきましたね~
昨日の美星町は、すっごくが綺麗でビックリ
しちゃいました!!
見上げると満点の星~最高の星空でした

そんな夜の少し前、16時頃から、かわいい~そしてかっこい~カップルが誕生しましたよ



少し遠すぎ?ですね^^
こんなお二人もステキでしたよこ~んな遠くでも
LOVE LOVEなお二人の声は
私の元へ、ちゃ~んと届いてました



そして、こんな感じで写真をご家族で
みなさん、本当に仲良しご家族の皆様、笑いの絶えない写真撮影会でした

そして、最高の笑顔も頂いちゃいました





こ~んな笑顔いっぱいの時間を星空感でお目にかかる事ができ本当に私自身が幸せな気分になりました。


そして最後に~



ご家族での記念にナイスなスマイル頂きました^^

幸せなカップルの誕生本当におめでと~ございます


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさ~ん今日も天気の良い岡山です

さ~て、今日から3日間、スタートしちゃいますよ~

Music art festival 「星と太陽」


沢山のマーケットが本日12時~そして18時より LIVE&DJスタートです!!
最高の星空の下で気持ち良く音楽に浸る・・・・いいですね~

今回のイベントにも多くのお客様にお越し頂ける予感
スタッフの方々の気持ちがお客様にも伝わるような気がしてます^^

気になる方はぜひ~星空感までまで
み~んなで、楽しんじゃいましょ~

またUPさせて頂きますね!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ~(*^。^*)

8月も半ば、お盆休みが終わっちゃって今日からお仕事の方、そしてもう少し
羽を伸ばせる方もいらっしゃいますね^^

星空感には、まだまだキャンプのお客様が楽しい時間を過ごして下さってますよ
美星町の星を満喫して下さったり、自然と遊んだり~
楽しい夏を一緒に過ごせると幸せだな~と思います

そして、新情報しちゃいます
11月より星空感では

「しいたけ栽培」始めます!!!

美味しい、しいたけが育つと嬉しいな~
そして育った時には・・・・・・・・・・・・・・・・計画中です

そこで皆さんにお願いです
おいしい料理法大募集
しちゃいたいと思います

☆こうやったらおいしいよ~
☆こんなアイデアがあるよ~
☆シンプルが一番!!
☆こんな調理法でお子さんも大好きになっちゃった~
☆家族みんなで楽しんくたべてるよ~

などなど、大募集しちゃいます

どんな小さな事でも構いませんので、ぜひぜひコメントでも星空感の
メールでも構いません
ので、皆さんのアイデアをヨロシクお願いします

採用されたアイデアについては、星空感にある耕せ食堂の
メニュ~可も検討中です

皆さんからのアイデア楽しみに待ってま~す




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星空感 牧です

朝は少し過ごしやすい天気でしたが、日中はまだまだ夏
って感じですね
星空感は、標高も高いので気温が4度ぐらい平地と差があるんですよ~
風もあったりで
「涼しい~との声も頂いてます

さて~、週末はお天気が悪いみたいですね。。。
土曜日は楽しみにしていた美星の大きなイベント

「天の川まつりが開催されます
星空感からは、大人気の

「ピザ窯

を持って参加しちゃいます!!
雨も少し心配していますが・・・・
きっと。きっと・・・大丈夫かな。。。。と。。。。。

皆さんの笑顔に出逢える事、楽しみにしています
美星町の青空市場で18時からおまちしてますね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
星空感 牧です

今日も暑い一日でしたね雨が夕方に降ったりと・・・
ちょっとびっくりしちゃいましたが

日曜にあったカントリーマーケットでの一部を紹介させてもらいますね
今回は家族の皆さんで楽しんで頂けるイベントを・・・と思い
「お姫様になっちゃお~」
という事で、ドレスを着てお姫様になって頂きましたよ

かわいいドレス&お化粧&ヘアセット

皆さん、ドキドキわくわくして、かわいい~表情、そして何より
ステキな笑顔をいただいちゃいました

スタッフも、にこやかになっちゃうぐらいのステキな笑顔
皆さんに「楽しかった~」って言って頂けた事、本当に
ありがたいお言葉でした<m(__)m>

楽しい時間をありがとうございました^^
げ~んき、もらっちゃいました~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。