豊かに彩りlife☆コーディネート

豊かに華やかに❤
レムリアン・ヒーリング(R)/パステリア書/パワーストーンブレスにワイヤーアート・オルゴナイトアクセサリーものづくり!!
女子会、お茶会テーブルコーディネートを華やかに❤します✨
より幸せに☆
本当の自分に☆

☆レムリアンヒーリング→「恐れを愛に変える」ヒーリング 
 
対面・遠隔  (エンジェルカード1枚引き付き)



☆パステリア書 基礎・中級講座


☆ワイヤーラッピング・パワーストーンブレス・オルゴナイトなどアクセサリー作り

☆女子会、お茶会テーブルコーディネートを華やかに❤します。


お待ちしております(^-^)

♡お問い合わせ♡
kaco888ok@gmail.com



テーマ:
毎日最近は、このゾーンエネルギーをうけて
自分を信頼することの本当の意味を学んでいるようです。
今日は、夏至ハイビスカス

ますます、加速する
信頼のみラブ

楽しみピエロ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
強制的なのか
何度も
何度も

自分と向き合うように
させられたとうか
しましたてへぺろ本当に頑張りました。
自分を変えるのは、本当に自分しかできないと同時に思いましたコアラ

今日本当にいままで、私が誕生してから
今の私まで頑張ってきたねと
涙があふれました。ラブラブラブラブラブラブ


今までは、過去を思い出してはつらかったなとかばかり、今日は違いましたラブ

頑張ってきたも含め、いい思いでだったな、幸せだったなという感情がわき出てきましたトロピカルカクテル


これが、本当に自分を許せたのかな
人を許せたなのかな

と感じました。

長かったような笑い泣き
本当に頑張ってきた自分を抱き締めてあげたいと思います✨

新たな私ハイビスカス誕生
おめでとう🎁





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私はせっかちでたまにミスもしがちです笑い泣き

昨日もミスをしてしまいました。


だからこそ、ひとつひとつ丁寧に生きようと改めてきめることができました。

つねに学び

何が起きてもポジティブにとらえること
学びだと思おうと

また昨日学びましたラブ

学びは成長するあかしトロピカルカクテル

日々丁寧に大切にカキ氷


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自分神様のワークしてやく1ヶ月照れ


沢山の学びがありました。

そして、やっと解放のワークをするタイミングがきましたおねがい満月前後

最終段階
ここまで本当に私頑張りましたハイビスカスハイビスカスハイビスカス


タイミングは必ずくる
焦らないことが一番ウインク

やっと理解できた✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当に自由になること

自分の思考からの自由チュー



本当に~しなければ叶えることできない。
で自分の首をしめて
自由がなかったラブラブラブラブラブラブ

そんな自分とはさようならおねがい

本当に自分からの自由


これが一番大事だったねトロピカルカクテル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。