神野悠華の占星研究室

神野悠華(じんのゆうか)は、西洋占星術とタロットを研究し、現実の世界と目に見えない世界の繋がりを探求しています。


テーマ:

占術師zephyr先生が、今年も関西ににやってくる!!

今回で3回目となるこの鑑定会ですが、2016年は『占星術・初級セミナー』を京都にて開催します☆☆


(※関西鑑定(大阪・京都での対面鑑定)をご希望の方はコチラ 。)




京都セミナーのテーマは

“占星術のすごさと面白さを知る!”
です。


実践に重きをおいたzephyr占星術。

運命解読技法のエッセンスを皆さまにお届けしますビックリマーク



◆◇◆◇◆ご案内◆◇◆◇◆


はじめに、著名人・有名人のチャートを用いて、リーディング方法を解説します。技術的な面も含めて、しっかりお伝えしていきます。星の示すことと現実に起こったことがどれだけリンクしているか、手に取るようにお分かり頂けるでしょう。天体と人間の繋がりは切っても切り離せない。宇宙の神秘と占星術の凄さを体感して下さい。


次に、参加者の方にサンプルとしてチャートをご提供いただき、実際のリーディングをしていきます。天体やハウスの意味がより深く理解頂けるよう、一つ一つ丁寧に解読を進めます。その中で、ご自身のテーマや、克服していく課題などが今後見えてくるかもしれません。


後半には、質問コーナーを設けております。皆さまが感じられたこと、疑問に思ったことなどをお気軽に発信して下さい。


当日は、12星座・10天体・ハウスの基本的な意味・キーワードをまとめた資料を、受講者の方全員にお渡しします。今後ご自身でリーディングに挑戦される際にも大いに活用いただけるアイテムです。



【日時】 

2016年5月22日(日)

午後5時30分~午後7時45分[2時間15分]

※開始5分前にお越しください。


【場所】

京の癒し町家cafe 『満月の花』2階 

http://www.kyoto-tsukinohana.jp/ (京都四条烏丸周辺)


【定員】 12名


【料金】 5,500円  

当日現金にてお願いいたします。

(※お飲物は別途ご注文をお願いいたします。)


【対象の方】

占星術に興味がある方、初めての方、基礎を学びたい方 など


【申込方法】 

メールにてお申し込みください。 

kyt.zephyr@gmail.com

 件名「京都初級セミナー申込み」

 ① お名前(フリガナ)

 ② 性別 

 担当 神野悠華(じんのゆうか)


【その他】

また当日のセミナーでは、参加者様のチャートを用いてサンプルリーディングいたします。ご協力頂ける方は、お申込みの際に、①・②と併せて下記情報もお送りください。

 ③ 生年月日・出生時間・出生場所 

 ④ 一言コメント(聞いてみたいことなど)

※希望者多数の場合は、時間の制約もございますので抽選にさせていただくことがございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆

宝石紫今回は鑑定ではなく占星術の理解を深めるための勉強会です。個人的な悩み相談を行うわけではありませんので、この点ご注意ください。


宝石赤お申込み後、24時間以内のお返事を心掛けております。万が一返信が届かない場合は、恐れ入りますがこちらのアメブロメッセージから再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。


宝石緑初回の開催ということもあり、今回は特別料金でご案内しております。実際に会って聴講いただくのは数少ないチャンスですので、ふるってご参加下さい。



【石井敏弘(zephyr)バイオグラフィー】

鑑定歴36年の占星術師であり推理小説家、脚本家。

人の運勢を単なる吉凶で判断するのではなく、生まれ持った星の状態そして運行から、その人がいかに充実した人生を送るか、という視点に立った鑑定は非常に定評がある。現在は、ZEPHYR占星術ネット講座にてホロスコープを解読する面白さ、そして役に立つ占星術を幅広い層へ教え伝える。


ブログ 占星術と物語のフィールド

http://astro-zephyr.blogspot.jp/



皆さまのご参加をお待ちしております。


神野悠華



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神野 悠華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。