Milky Way

星川ゆかのBlog

テレビ 出演情報


『ウッドホーム』 CM出演中!!

毎週月曜日 テレビ朝日系列 『報道ステーション』22:00~23:00内に放映!


ぜひご覧ください!(宮城県内のみの放送です。)


テーマ:

仙台の国分町にある『Hair&MaKe KANON』様より、撮影のご依頼を頂きました!

 

夏に向けて、浴衣に似合う髪型にセットしてもらいましたよ音譜

正面から見ても、髪が下からモコモコっと見えるのがカワイイヒツジラブラブ

編み込みする人が多い中、これは新しい気がする!!!

 

そして職業病的な目線で・・・帯の水玉のが合っててイイ!!

帯って結構センス問われるんですよね。

参考にもなりました目キラキラ

 

 

 

後ろもこの通り音譜

ボリュームがあって華やか!!キラキラ

お祭り行っても、花火大会行っても、ただ街をブラブラ歩いてても、

目立つこと間違いなし!ヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

そしてもう1つ~(^ε^)♪

 

 

こちらは、普段やちょっとしたパーティーにもオススメラブラブ

巻いて横に流したシンプルな感じに見えますがー!!

 

 

↑後ろはこうなってます!!

見て!これどうなってるの!!

私の頭ではわからない!知恵の輪!

 

これで間違いなくオシャレ女子になれますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(今日はオシャレ女子になって真っ直ぐ帰宅(^q^))

 

 

そして!今日もお世話になりました。

いつもお世話になってます。奥村さんドキドキドキドキ

 

 

いつも楽しくお喋りしながらセットしてくれます(*^^*)

ありがとうございました音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。