HOSHIKAデザインは,ジュエリー・ギフトカード・イラスト・切り絵など,
手作りのあたたかいものを心がけております。ウェブサイト→ http://hoshikadesign.com

HOSHIKAデザイン・ オンラインショップ
http://hoshika.etsy.com http://hoshika-design.com ウサギ クローバー ウサギ


シホ・K・ライスのアート作品HPはこちら→ http://shihorice.com/homej.shtml

オーダーメイドの切り絵も受付ています。
結婚式ウェルカムボードやハンドメイドプレゼント,インテリアのアート等など・・・

星を走る鹿ちゃん ☆HOSHIKAのぶろぐ☆ 星を走る鹿ちゃん ☆HOSHIKAのぶろぐ☆

ご希望の方はE-mailにてご連絡下さい→contact@hoshikadesign.com


<Updates>
2013.03.15. ネックレス増えました ベル
2012.09.15. 巳年カレンダー2013載せました ベル
2012.08.24. ネックレス増えました ベル
2012.05.01. 切り絵カード載せました ベル


宜しくお願いします☆

星を走る鹿ちゃん ☆HOSHIKAのぶろぐ☆-hoshikaLogo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, June 21, 2015

1年半以上も‼︎

テーマ:ブログ
前回の記事から1年半以上も経ってしまいました。ご無沙汰しています。



お知らせデス⭐️

7月9日から8月3日までバージニア州アレキサンドリアのギャラリーで個展やります❤️

2013年の冬に決まってから、少しずつですが、創作を進めてきました。

切り絵だけの個展は初めてでこれを機に何かと繋がって広がっていくといいです。



http://www.theartleague.org/content/rice_2015



もう一つお知らせ⭐️

LINEスタンプが出来ました!恒例のカレンダーに登場するウサギさんとゾウさんのスタンプです。



http://line.me/R/shop/detail/1140870



よろしくお願いしますm(._.)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 04, 2014

Happy 2014☆

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。
ワシントンは今年3日目,
7-10センチの雪が降り,外は真っ白です雪の結晶
ただいまの温度,-7度。
最高が-3度だそうです。ブルブル
ケベックの時に比べれば,これぐらい普通だったのでしょうが,
もう身体は覚えていません。

今年は,『笑う門には福来る』を目指して行こうと思います。宇宙人馬宇宙人
最近になって,周りに赤ちゃんや子供が増え,
自分は大人になったんだと実感する日々。えっ
『コウデナケレバ』という思いで
一直線前をまっすぐにしか見れていなかった気がします。ドクロ
2014年は開き直って,『コウデナケレバ』精神を少し捨てて,
寄り道したりして気楽にやっていきたいです。にひひラブラブべーっだ!

幸せだと思っていれば,幸せがそのうちもっと来る。得意げ
そう信じて前へ上へGO!

今年もよろしくお願いします☆




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 23, 2013

今年も残りわずか☆

テーマ:ジュエリー


今年も残りわずかとなりましたが,皆様いかがお過ごしですか?
ワシントンDCは突然雪!雪だったり、突然寒!雪の結晶だったり,
昨日今日は、突然春!の様に暖かいです。
あいにくの雨ですが・・・雨


もうすぐクリスマスですねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

ショッピングはにぎやか、住宅街はひっそり静かな雰囲気がこちらでも出てきました。
デコレーションは,カナダやニューヨーク郊外のように,キラキラ家中を飾る人という事はないのですが,窓際に大きなツリーが見えたりして、素敵です夜の街キラキラ夜の街


2012年から切り絵の作品を出すようになって,今年もアートフェアや,展示をしてきました。
もっともっと世に出したいという希望と,もっともっと創りたい意欲という気持ちが
ぶつかり合ってしまって,バランスよくやって行こうと学んだ年でもあります。
今年の目標は,『個展』
年内に『個展』は開けなかったものの,『個展』の予定が決定しました音譜


HOSHIKA DESIGNの方も本当に少しずつですが,リズムが出来てきて,
来年への目標が出来ましたDASH!


これからもよろしくお願いしますウサギ星ウサギ
















ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。