ほしかの充実Days(祈)

滋賀を中心に活動中のフリータレント 前川 保志花(ほしか)の
のんびりブログです♪

ブログではお仕事だけでなく、趣味や好きなこともたくさん更新していきたいと思います!

ほしかの最新記事を不定期で (笑)更新中!
ぜひ読者登録よろしくお願いします♪

テーマ:
今日は朝から色々まわったり、会議だったり、事務作業な一日でした〜!


正直ディスクワークは苦手です(´-`).。oO



そんな、事務所でしょんぼりな私の元に
今月もやってきてくれました〜!


パリッシュ11月号〜♡


{EDF228A5-BB47-4156-A91E-380C74B98BF4}

楽しみにしていた

パリッシュ11月号届きました〜よ


毎月特集も変わるから、いつもお母さんと楽しみにしているんです(*^^*)


そして、パリッシュで毎月掲載頂いている

ほしかのコーナーもしっていました?


今月の

『ほしかがナビゲート 滋賀おでかけMAP』

は近江大橋を渡った西側、膳所エリアにやってきました(^-^)




大津市科学博物館楽しかったな〜!


めちゃ細く見える鏡があって、

もうほんと、モデル体型〜!



テンション上がりっぱなしでした(*´∇`*)


{0ACF2254-97B9-4070-845E-2851F5503817}

こんくらい細くならなきゃな〜。゚(゚´ω`゚)゚。


ほかにもぐるぐる回るやつのりましたよー!
{A65ED585-A782-4078-BFDF-0D7F3C93950B}

伝わんないけど、高速スピンしました(笑)



今回は穴場スポットを多数ご紹介してます!

ぜひお出かけしてください!

{D56798F2-681E-4DC5-98F0-032DA2AF327B}






他にも、おいしいグルメやサービスなど情報盛りだくさんのパリッシュ!ホームページはこちら

パリッシュHP



そして、ほしかがナビゲート滋賀おでかけMAPの過去の動画はこちらをチェック!

バックナンバー


今月の動画も近日公開〜

楽しみにしていてください!(*´∇`*)


まだ今日はお仕事頑張るよ〜♡


チューリップほしかチューリップ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。