テーマ:


親達と飲み会してきました
仕事場が親のところなんで、忘年会みたいな感じですかねぇ?w

ちょうど終わった時間が
まだイルミネーション点灯してる時間だったので
急いで見に行ってみました。


先頭を歩いてた弟と子供w



久しぶりに弟と会った子供。
一応おじさんと甥っ子の関係だけど
弟独身だしゲームとアニメの話で
兄弟みたいに楽しそうに盛り上がってたw
弟の身長が184cmなのだけど、子供と背比べして
「まだまだ負けてないね!」とか喜んでたw
ただ・・・わたしも久しぶりに会って
弟が激変しててビックリ!
ターバン巻いてたら、もろ中東の人でしょ!って感じでしたw


橋にイルミネーションが・・・



この時期だけのものなので
写真をバシバシ撮ってる人が多かったw
うちの家族だけじゃなくてよかった~!


橋の途中に・・・



口がエコ? なんかのキャラクター?
よう分からんですw


同じく橋の途中に椅子があったので・・・



子供を座らせてみたw
中学生だし1人だし・・・で、すっごい恥ずかしそうで
みんなから言われて渋々座ってくれたw
座ったとたん、じじばば・親・おじさんが写真撮りまくりw

じじばばからお小遣いも貰ったし
おじさんからゲームソフト買ってもらうって約束してたし
モデルしてよかったですねw


では、また(*´∇`)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前に優ちゃから妖精帝國の譜面を貰ってから
かなり練習しまくってたら
妖精帝國にハマってしまったw

妖精帝國・・・いいわぁw

ってことでosu!動画をw


妖精帝國-Wahrheit[hard]


http://osu.ppy.sh/b/445671
途中までいい感じだったのにw
やりながらボーっとしてたらリズムとずれちゃったww
いつまでたっても連打とspin苦手やわぁw
この曲のラストもいつまでspinすればいいん?!って感じw
まぁ・・・とりあえずフルコン出来たから、おkかなぁ。



妖精帝國から未来日記にハマって
アニメを一気に見てしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
すっごいドストライクなアニメでした!
面白かったw


この動画見るたびに改めて全部見たくなる~!
由乃いいわぁ・・・w
わたしも守ってもらいたいwww
osu!でこの曲の譜面を優ちゃにもらったけど
未だにクリアできないという・・・(´・ω・`)
いつかフルコン出来るように頑張るますw


では、また(*´∇`)ノシ 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


スワロフスキーでサンキャッチャーを作ってみました。
・・・車用ですがw





・・・キャッチしてないですね
写真撮ろうと思ったら太陽が隠れてしまいました(`‐ェ‐´)






その後、場所を移動し



なんとかキャッチしてくれてましたw
よかったよかったw

全く飾り気のない車に唯一の飾りw
家の人からは
「オデッセィに飾りなんていらんのやけど?」って
言われたけどスルーでw






では また(*´∇`)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。