まず

{08314524-3E0A-4592-8428-022873D4E685}




このね…

スホたんのね…

腕のストレッチ動画がね…

大好きでね…

泣けるの…笑

{AA0B0F56-810C-4523-A04C-FB3079961A78}

{C528373F-C159-4DAE-8DC1-13B2A8641E05}

分かる?この腕と肩の男らしいゴリゴリ感と
肩から腰へのライン、なんていうの?この部分…
骨っぽいとこ…
好きなの…大好きなの…(´;д;`)







で??だから?っていう…笑
私ね、みんなにあんまり人気のないスホたんの事が大好きなのごめんね(笑)


だからってワケじゃないけど、もう一つ♡





見た!?

シウミンの見た!?


休みの日はあまり外に出ない
何もやってもダメ(不器用)
何も考えずにベッドに寝転んでる
ボーッとしてる時間が多い
映画館に行くまでの過程が面倒
自分を知ってる人の目が気になる



ハイーーーっ!!!

好きーーーーっ!!!笑

超好き超好き超好きーーー!笑


《何をやってもダメ》ってのはシウミン謙遜し過ぎだけど

それ以外の全部かわいい全部好き♡笑

しかし…

私はスホたんが好きなんだよな〜何でかな〜自分でも分からないなぁ〜笑



で!前置きはこの辺にしてだね♡



実は!
私、ブログを始めて6年目にして初めての


{9BB69FC7-3040-4B17-A06E-6FE726CE5DCE}



アメブロ韓流・K-POPファンカテゴリ人気記事ランキング1位を頂いてしまいました。

K-POPファンブログってかなり多いから
何で?何で私のこの記事が一位??EXOペンってそんなにアメブロに生息してないよね??ってとっても不思議なんだけど、、
1位だよ、って事なので素直に喜ばせていただきたいと思います…笑


いつも遊びに来て下さっている方、
通りすがりの方、
いつもコメントやいいねやランキングバナークリックにご協力いただいている方、
いいねはしないけどこっそりご覧頂いている方、
色々な方がいらっしゃると思いますが

全ての皆様、本当にありがとうございます!

ブロガーとしては6年目で、その頃の記事はワケあって全部すっからかんだけど

その頃(変態盲目シアペン時代)から読んで下さってる方が数人、私のこのEXO&スホたんゴリ押しブログで今現在EXOペンになって下さったりして、、、嬉しい限りです♡


この人気記事ランキングってのもAmebaにおいて最近出来たばかりのシステムで、

何を基にランキングを決定してるのか、

(いいねの数ではなさそうだし)
(アクセス数でもなさそう…)

イマイチ分からないんだけど

でもね、三女の夏休みの宿題の算数を一つ一つ説明したり、漢字の間違いを一つ一つ教えたりね?笑

もちろん家の事もやって、
それからかなりの時間をかけてブログを書いてるから、

こうして評価して貰えるとすっごく嬉しいんだ〜♡

私のブログは30分やそこらでは書き終わらない(笑)

朝ちょこっと書いて下書きして

家のことやって〜

空いた時間にまた書いて下書きして〜

娘を夏期講習に送って〜

今度は三女のお勉強見て〜

テレビでyoutube見て〜←

またブログ書いて〜、

ってやったり

仕事の休憩中とか休憩じゃない時とかにも下書きしたりしてるし←

書いてて長文過ぎて消えたりしてまた書き直したり

Twitterリンク貼ったりyoutube貼ったりして重過ぎて消えて書き直したりね…

まとまらなくて下書きのまま残ってるやつもいっぱいあるしね…笑

とにかく私のブログは不器用なりに時間を掛けて心を込めて魂込めて書いてるから

本当にね、嬉しい!笑

サッと書き終わる記事もあるけど

EXOちゃん全員に触れてる記事は本当ね、かなりのエネルギーを使っている…笑

でも愛があるから出来ることで

そこに愛が無ければブログなんて書いてない。

EXOちゃんを知って、最初はずっとブログに書くのを我慢してたんだけど

もうね、我慢出来なくなっちゃったのよ…

余りにも魅力があり過ぎて。

カッコいいし

それでいて可愛いし

もちろん歌上手いし

綺麗だし美しいし輝いてるし眩しいし

気品溢れてて高嶺の花過ぎるし

もうね、最初はEXOって名前を聞くと

あ〜、あの脱退だの熱愛だのお騒がせなグループね、ハイハイ、って白目だったんだけど←

蓋を開けて見たらこんなんなっちゃいましたーー!!!!!

ってな感じで…笑

すげーよ…
すげーんだよEXO…

って思いながら日々過ごしています♡笑



あとね、遊びに来てくれてるみんな♡

文字だけのやり取りも多いけど、みんなと知り合えて良かったよ〜♡
まだアクセス数が少ない頃からコメント下さったりいいねして下さった方、本当にありがとう〜♡

もちろん最近仲良くさせて頂いてる皆さんも本当にありがとう〜♡


あとね、私のコメント欄からEXOペンの縁が広がって行くパターンが多いみたいで、

これはジュンスブログの時からの特徴だったんだけど、《隠れ仲人》みたいになれてるようで嬉しいの♡笑

みんなで楽しくまぁるいイメージで仲良くしてってね〜♡

私はそんな皆さんを柱の影から眺めてるから♡笑

昔はオフ会とか主催してたんだけど

性格的にかなり無理していたんだ、って事が判明したので←

ほしちゃんは、霞むように薄い顔で、顔はふっくら重力に負けたダルダル感、薄毛のアラフォーだと想像していて下さい♡笑

いついつどのライブに参戦します、いついつどのサラビュに行きますっ♡←(行くんです♡笑)

とかは決して言わないネクラ具合も察して下さい♡笑


なるべく姿を晒したくないのだー!!!笑

とにかくこんなフツーの主婦のブログを読みに来てくれて楽しみにしてくれて(?)ありがとうーー!

これからもどうぞ宜しくお願い致します♡


みんな〜♡
大好きだよ〜♡




みんな〜♡ありがとう〜♡本当にありがとう〜♡
AD

リブログ(1)

  • 人気記事ランキング一位またまたありがとうございます♡

    このスホたんの背中に手を当ててるSPさん、きっとスホたんの事を「こんなに小さくて華奢で可憐な彼を僕が守ってあげなきゃ」って思ってるだろうなって勝手に分析したらスホたんが可愛くて可愛くて仕方ないです♡笑じゃじゃじゃーーーん!また記事ランキング一位頂いちゃったーー!ドペンのayaちゃんから連絡貰って気が…

    hoshi(ほしちゃん)

    2017-09-08 18:04:49

リブログ一覧を見る

コメント(60)