EXOちゃんKoKo Bop170810 Mcountdown

テーマ:


 
EXOちゃんトリプルクラウンおめでとう〜♡
 
トリプルクラウンって3回クラウンって事で3つの王冠、ってことでつまり三冠王って事でOK?
 
分かんないけどとにかくEXOちゃんは王者、って事だね♡
 
だね〜♡だね〜♡だね〜♡
 
さすがだね〜♡
 
EXOちゃん見る度に思うんだよね〜
 
高級品だよな〜♡と♡
 
高そうで手の届かない食べ物♡←食べる気?
 
 
 
ベクベクベッキョン♡
 
裸にネクタイとかやっても下品にならないのはEXOちゃんだけだよね〜♡(裸じゃない)
 
ってかさっきこんなツイを発見した…笑
 
 
【高校の時の文化祭でTシャツを売る為に自分のメアドと番号をバラ撒いたベッキョン】
 
 
 
 
えーー!ベッキョン軽い男だったの!?遊び人だったの!?学生時代明るくて面白くて女の子から男扱いされなかった、って言ってたじゃん!!!笑
 
って思ったら?
 
『身長伸ばす為に22時には寝るから22時以降電話してこないで。』
 
って言ったらしいwww
 
かわいいーーーーっ!!!笑
 
良かった♡
ちゃんと可愛かった♡
安心♡
 
そしていっぱい寝たおかげで身長伸びたね♡
 

あとベッキョンのもう一つ♡
 
可愛くない!?笑
 
セフたんが一生懸命お話ししてるのに
 
何でゴシゴシするの?笑
 
かわいい…頭の中がかわいい(笑)
 
 
 
ジョジョジョジョジョンデ♡
 
 
はい〜♡
 
 
トロフィーからポロンと何かが落ちた時の立ち止まり方〜ハイかわいいーー笑
{0CC29F94-8F42-4C7E-9CD0-AC3E603F4D90}

 
ジョンデって歩き方がかわいいかも♡
 
ペンギンみたい♡
 
私、こういう音楽番組とかのエンディングのフリーダンス(?)の時のジョンデの動きが好きなんだよね〜♡
 
今度gif見つけたら貼るね♡(←多分見つからない
 
 
ドドドドドギョンス♡
 
めっちゃカッコよかった〜♡
 
このギザギザ模様の衣装もめっちゃ似合ってるの〜♡
 
ギョンスとイオンに行こうと思って
それぞれ支度して、ふとギョンスの服装を見た時にこれ着てたら
 
「ギョンス、それやだ。」
「カッコ良すぎて目立つからやだ。」
「カッコいいのは私の前だけでいいから。」
 
ってブーブー言おうね!←誰に言ってる?
 
 
休日にこの格好でリビングのマッサージチェアに座りながらコーヒー飲んでて欲しい♡
おっさんギョンス求む…♡笑
 
ギョンス、そろそろ撮影始まるね。
少しづつ髪の毛刈ってるでしょ…後ろとか相当短いもんね。
 
EXOちゃん!ギョンスは撮影に入ると役に入っちゃうから!ギョンスとイチャイチャ出来るの今のうちだよ!笑
 
 
 
特にセフたん♡
ギョンスヒョンとお出掛けしてきな〜♡
ペペロを喉奥まで挿入されてるギョンスくん♡
歯磨きする時こんな感じなのね♡笑
 
 
 
セセセセセフン♡
 
カッコいい…♡
KoKo Bopのセフたんの見せ場♡
ここ好き♡
セフンはね、カッコつけたらカッコつけた分だけカッコいい♡
スホたんみたいにカッコつけたらカッコつけた分だけ恥ずかしい、じゃないの♡(ディスってる、の反対の反対の反対←
 

これ見て♡

キモカワ♡笑

 

これも見て♡

ガードが固い(笑)

安定した人見知り具合にホッとする…♡

 

 

カーカーカーカーカイたーん♡
 
かわいいの?
カッコいいの?
純情なの?
計算高いの?
エロいの?
爽やかなの?
 
全部なのーーーーーっ!!!
って私の中のあややが言ってる…←
 
 
 
{5A7A9E0E-3767-4A19-8191-0144D64D818B}
 
ミニ扇風機でセフンを扇いであげるカイたん♡
 
 
 
スホヒョンも扇いであげるカイたん♡
 
{B823A849-2F3B-40F7-9246-5223F8FA38DC}
 
 
これはこの前のVアプリの時には耳が付いてた扇風機なんだって…笑
 
{1AF6FF3B-F67F-4BE7-9002-D2C8B75E589D}

折っちゃった…?笑
 
カバンに入れてたら折っちゃった??笑
 
かわいいwww
 
耳折れちゃった扇風機でドヤ顔で風を送るカイたんかわいい(笑)
 
 
 
 
チャ、、チャ、、、チャニョルぅーっ!!
 
 
GMS(顔面すごい)
 
MGMS(マジ顔面すごい)
 

髪の毛さ、せっかく良い色なんだから

コミベビの時みたいにチャラくして欲しいんだけど♡

前髪上げると5歳くらい歳とるよね(笑)

もったいない!

けどカッコいいよ♡

 

 

 
 
 
しぃーしぃーーっ!!シウミン♡
 
笑顔ヤバいの〜♡
もうね、ミンソクオッパ…
歳下彼女妄想しか浮かばないの…
 
しかも絶対同棲なの…
ニャンコのお世話とか一緒にするの…
 
私が猫飼いたいって言い始めて
ミンソクオッパは猫苦手だから始めは良い返事してくれなかったんだけど
毎日毎日ネコ動画見せて洗脳して…
 
そしたらある日
『猫ちゃん見に行く?』
って♡
 
「えーーっ!!いいのー!?」
『見に行くだけね!』
 
「うんっ!」
『よし、じゃ行こっ♡』
 
って笑う時の顔。(長い)
 
 
優しくて、間違ったことしたらちゃんと注意してくれるの♡
 
オッパァァーーーーーっ!!!
 
 
 
 
あ、もう一人のオッパ…♡笑
 
EXOの変な方のオッパ…笑
 
好き…♡
変人で好き♡
 
 
頭にトロフィー乗っけちゃうから好き♡笑
{37203AC0-983E-4C7F-8B3A-EB3F91360038}
スホたん間違いない♡かわいい♡
 
{C86C0159-E571-40E1-9A0C-BB2C849D8CC5}

これ数年前もやってたんだって…笑
思考は変わらないのね♡
 
で。で。

 

エムカ事前収録の時いエリ達に配られたお弁当(サンドイッチ)の話。

どわぁぁ~~~~!!!!

 

 

男前じゃん…

スホたんのポケットマネーで300個…

 
しかも『今日の君たちのお弁当ぜーーんぶボクがカードで支払いました!』
って絶対に言わないスホたん。。。。(言ったらヤバい)
 
お願い!!!誰のものにもならないで!!!!←
 
えーーん( ノД`)好きーーーー
 
セフン、スホたんが準備したって言ってくれてありがとね♡
言ってくれなかったらスホたん、浮かばれなかったよ♡←ウソウソ♡笑
 
 
 
でね、昨日、スホたん、やっと決めポーズ(片脚上げ)が成功したの~~~♡
{6EC82C48-5E82-47DF-9771-D6C7039EF631}
 
ほら~~♡
今まであんまり上げなかったり、上げたりしてもフラついてたのに♡
で~きたっ♡
 
ぷりケツかわいいね♡
 
 
image
 
SMT香港では、自分で自分の脚持っちゃったしね…笑
 
 
 
『これで終わりだと思ったでしょ?』
 
って言いながら一生懸命練習したんだよきっと♡
 
かわいい♡♡♡
大好き♡♡♡
 
カッコいい時もあるから大好き♡笑←笑うな
 
 
スホたんのふっくらもちもちまん丸お尻と素敵なレイさん貼って終わりにするね♡
imageimageimageimage
かっけぇね♡
 
 
最後まで読んでくれてありがと♡
(*´ε`*)チュッ♡

 
またね~♪
 


クリックお願いします♡

AD

コメント(12)