スホたんがハーフパンツを履いてツルツルなスネを見せびらかしながら韓国へお帰りになりました。

{9E1AAA48-C1EE-4C4C-A7B8-E020A16C61B1}

日本に来る時に持ってた赤いsupremeとヴィトンのコラボバッグ
{73CDB333-A7B4-46FE-9485-1473C243A8BA}


を、紙袋に入れて帰りました…笑

{3F835DD8-948E-4C15-9024-9145F87739F7}

思い切りがいい!!!笑



そしてスホたんが身につけてる服と靴は



{5EE68D01-DF23-4C36-9551-1CABADD0A1DF}

この前のセンイルでペンカフェさんが送ったソンムル♡



{7A8224EC-BA62-42E0-80D8-2BE9E5D80C5A}


嬉しいだろうねー♡


スホたん、このクソ暑いのに長袖着てくれたんだね〜♡

優しさだよね〜♡

{19767BDE-B719-4267-94D8-F0B5E8637425}

{0F9F1D90-F8A0-410B-B36D-E04EED2EE1BB}

{F25B0FFF-40CB-42E9-A17B-C6467F88528C}

{BCB7E15F-FC47-492F-B3EC-A43D151F1E13}


こうして見るとスホたん、
つるっぱげの人みたいじゃない??笑

襟足高すぎる…笑

つーかこの帽子、ほんとなに?笑

EXOちゃんの中で流行ってるっぽいよね??笑

{E10B52DE-5B68-4197-A2D1-371393560FDE}

あーーーー笑
スホたんwwまた撮られちゃったよwww

この瞬間よく撮られちゃうけどどういう状況なんだろ?笑

私の好きな近視スホたんなのか

目の瞬きの瞬間撮られてるのか

それともおねむなのか…笑

あーーーかわいい…笑



でさ、

こっちは韓国に戻ったスホたんサジンなんだけど

{BA32326D-80B8-4E7D-A95B-6E12F0C69325}

さっきのsupremeの入った黒い紙袋じゃない紙袋持ってるの。

しかもね、
{A3ABC5FF-1FD7-4C5A-BF3D-4413B8B2E210}

シェーバーの紙袋なの…笑

{DC9F91BB-FBBF-4D1F-83D5-05BEC4B2FF8B}

そんでスホたん、見てるの…笑

スホたん、シェーバー必需品だから…

よく剃れるやつかどうか見定めてるね…笑



コレって、空港でペンちゃんから貰ったソンムルなのかな?

スホたん、シェーバー喜ぶよね〜♡

一日に何回も剃るから何個あっても助かると思う〜♡





それともう一つ。
{158DF6DC-8F98-4014-BCD5-ADA862FF71A2}

スホたんのひよこ口♡

久しぶりに頂きました!♡

めっちゃ好きなのスホたんのこの癖…笑

この機会に私のカメラロールの中のスホたんひよこ口サジン、貼っておくね♡

{211A8B4A-2165-4F3A-B32D-D0D70724D5F0}

{87C27382-95AE-4F5D-BD0F-52E4354D50FD}

{4C8E6031-A87F-4877-824A-B799A6831F54}

{28AEB0EC-D0E1-498C-800F-6E87CEE6CFD0}

{BCE374C6-E5E2-4D71-A450-8D9B49624EF7}

あと、ちょっと違うけどお口をすぼめるスホたんサジンも貼っておくね♡

{E95D7559-FDC0-4715-B3B7-ACA967BBBEFF}

{C450EDD0-EFE8-403A-8F5F-73EF7812F2E9}

{41A65BC9-B9BF-4B86-B269-E6A3A626A69E}

{E93FA0C0-2CF7-4BF3-B1B1-5983EB73F43D}

{C6A6146A-5FA4-42FE-95F3-E038DD61A489}

{9DEAF7B7-AF35-4687-8166-141B06DDB410}

{ADA197C3-2CD1-4195-A0B3-2E78D9644CF4}

{07265B08-2857-4FAD-B93B-8C0B30556A19}

{3C7E6733-32F0-4D25-9069-E4DF9B39A7FF}

{EE0116D5-1B58-4771-AA0B-CD9E3DF2DC1B}

{324192C6-7923-47A3-A052-CCE7C060689D}

{2AEB8CDA-4981-4E41-8664-AC59540DEC46}


{A928FA0D-0DFC-48C4-8F63-1DE148CEA706}

{B334FE47-781E-45BD-8ED1-0942BC03AEE6}

神様は何故こんなに可愛い癖をスホたんに与えたのだろう…笑

ブサイクな笑顔とともに

これも神様の悪戯なんだろうな…♡笑

その悪戯のせいで、スホたんの魅力が更にUPする事になりました♡

神様ありがとうございます♡笑


で、ここからが本題。←前置きなげぇよ




この動画↑(170716 SMTOWN OSAKA Ending full SUHO focus)

エンディングのスホたんをずっと追い続けた動画なの…しかも6分間もあるのよ。笑

でも、私はずーーーっとニヤニヤしっぱなし♡

ちゃっかりBoAちゃんの隣をキープするスホたんとか、そのすぐあとに現れたシウミンがめっちゃ脚が長くてイケてる兄ちゃんなのとか

そのあと現れたセフたんがBoAヌナに挨拶する仕方がめっちゃ可愛いのとか


さっきの記事に貼った、セフンがギョンスを捕らえて離さず、結構長い距離を2人で歩いてる所も映ってるし、


ギョンスの気を引こうとしたスホたんが、ギョンスのお尻をポンポンって触って

ギョンスがそれに応じてくれてスホたんの首根っこ掴んで、そのあとスホたんの腰に手を回すのも映ってるし、

チャニョルがギョンスの気を引こうとして
ギューって手を握って、ギョンスがチャニョルの指を反対方向に曲げて痛め付けるのも映ってるし

スホたんがさり気なくチャニョルに蹴り入れてるのも映ってるし、

スホたんと少女時代のスヨンちゃんが少しよそよそしい感じで
お辞儀し合ってからお手手繋ぐのも映ってるし


スホたんよりもスヨンちゃんの方が背が高いのも映ってるし…笑

あと変な走り方でSHINeeくん達に紛れてみたり

客席に向かって高速サランへやったり

ドゥドゥンチしたり、

単コンとは違って色んなペンちゃんがいるから

客席のスホペンを探してないな、ってのが丸分かりだったり…笑



スホバカにとっては最高な動画でした♡笑


興味のある方は見てみてね♡

この動画の主、天啓さん、って

スホたんの事が可愛くて可愛くて仕方ない、って感じの撮り方で超好き〜♡


Cloud9のゴロゴロスホたんもこの天啓さんだよ〜♡


AD

コメント(6)