EXO The War KO KO BOP 
ティーザー第8弾♡
ラストは…
 
D.O.〜♡
(D.O.なんて書くの変な感じだな…笑)
 
EXOの重鎮♡
ド・ギョンスくんです♡
 
 
 
朝目が覚めてすぐにteaser見に行って
その後はAmeba内のドペンさんの荒ぶりを確認して、一人ほくそ笑んでました♡笑
 
 
 
 
 
 

youtubeバージョン(曲名 Walk on memories)

 
 

Instagramバージョン
 
 
mash up♡(カイ、ベク、チャニョル、セフン、スホたん、シウミン、チェン、ギョンス)
 
imageimageimageimageimage
{F9EFAC1D-EC5B-46FE-87BD-96AA7A5335B1}
 
{D28B94A5-104D-4E78-B9C6-F3C9AAE9B8BB}
 
{BDC6E0F7-6F98-44E9-A301-05A560CFCD31}
 
{C62E6E5E-C930-4934-84B7-42689FEF7C1A}
 
{0751A988-1859-4F78-9274-7E57063803C9}
 
{657C705F-DF4E-45CA-86A5-719F1F05633F}
 
{AB162D4F-05BD-4D27-B679-3F6D03AE9376}
 
{0FED6562-AB0C-40AE-A62B-AC101C802AB6}
 
{3079C8B6-3A86-4BE0-924A-C049C7578711}
 
{E2CB4943-B084-4D0C-8963-DE16F679D862}
{1F9A1E12-BDAD-4C29-8AC1-F2D7064C56F2}
 
{7D6856DC-04C8-4BDF-9DB7-46803E7DFB6D}
 
{5DEFC80B-EEE1-4B8B-8EFE-904C00F407F2}
 
顔がいい。
 
 
なんていうか、、、
 
 
ほんとに
 
 
顔が良い…笑
 
この顔とか。。。超美人♡
こんな顔する時あるのかなギョンス…
 
ちょっとシチュエーション考えてみるね…
 
 
浮かばない…笑
 
『このぬか漬け、いい漬かり具合だ…』
 
とか言う時とか?笑
 
絶対言わねぇwww
 
ダメだwww全然浮かばないww
 
 
やん♡
この顔かわいいの~~♡
 
『ヌナ、そんな所に居たら蚊に刺されますよ。』
 
とか?笑
 
ダメ…本当にギョンスって何も浮かばないwww
 
 
このプルプルしてるギョンスも超かわいいの~~♡
 
『もう…どこまで焦らす気ですか?』
『いい加減にしないと…痛い目見ますよ。』
 
「え♡どの辺を痛くしてくれるの?」
 
って聞いちゃお♡←
 
ひ~♡
ギョンス笑ってる~~♡
嬉しい~~♡
 
ギョンス、今は役に入ってないからきっと、本来のドギョンスなんだろうなぁ~~
 
昨日のSMTでもセフンやらチャニョルやらスホたんやら、
みんなから引っ張りだこだったよね♡

 

 

は~♡

この動画、幸せ♡

 

本当はみんなギョンスに構ってほしいし構いたいんだよね♡
 
だからここぞとばかりにみんなまとわりつくんだよね♡
 
 
っていうか
セフンくんの笑顔は何でこんなに可愛いんだろう。
なぜこんなにも幸せを与えてくれるの?
 
つーかしうたまもめっちゃ笑ってるwwww
大口開けてwww
 
かわいい…EXOちゃん全員が可愛い(笑)
 
ところでみんな誰見て笑ってるんだろ?ww

 

 

気になると調べちゃうほしこおばさんは

teaserトップバッターカイたんから全部見てみたよ♡笑

 

EXO THE WAR Teaser Clip#KAI

 

EXO THE WAR Teaser Clip#BAEKHYUN

 

EXO THE WAR Teaser Clip#CHANYEOL

 

EXO THE WAR Teaser Clip#SEHUN

 

EXO THE WAR Teaser Clip#SUHO

 

EXO THE WAR Teaser Clip#XIUMIN

 

EXO THE WAR Teaser Clip#CHEN

 

ん?笑
 
誰にウケてるのかさっぱり分かんなかったwww
チャニョルかな?
 
一番セフたんが楽しそうwww
ヒョン達と一緒にいるのが大好きなんだもんね♡
かわいいね♡
乳首出ちゃってるの気が付いてなさそうなのも可愛いな♡笑
 
 
 
そしてギョンスのteaserでやっと、
 
 
8人分完了したね♡
 
ジョンデとしうたまがジャケット肩に掛けてるの素敵♡
スホたんはお顔傾けてるよ♡
きっと、ツッパリロックンロールを演出したのね♡笑←笑うな
 
 
 
お♡Newアルバムの詳細が出たよ♡

 

 
チェンが作詞に参加したのが
Touch It (シウミンのteaser曲)
 
チャニョルが作詞とラップメイキングに参加したのが
Chil(チャニョルのteaser曲)
 
 
なんだね♡
 
 
 
つーかさ、今気づいた。
KoKoBopってのがタイトル曲で
そのティーザーがやっと今日の夜中の12時に公開なわけね!!!
 
で、そのタイトル曲にベクとジョンデとチャニョルが作詞で参加したのね!
 
そんで明日の18日18時からMV&音源が公開♡なんだね♪
 
なるほど!!!
やっと理解した!←遅
 
難しくて全然分かんなかったwww
 
それにしてもさ、
このカムバ前のドキドキ、
めっちゃ気持ちいいね♡笑
 
 

 


チャニョル楽曲たくさん持ってるはずなのにこういう時に出さない、ってことは、ソロか他メンバーとのユニット♡期待していいのかなぁ♡ニョルドとかニョルフンとかはたまたカイニョル…♡夢は広がる…♡

AD

コメント(10)