この前UPした記事に頂いたコメントで

ユチョペンのhiromickyさんからオススメされた映画、【建築学概論】を観ました♡
{B06BFD2F-52BC-4D64-B82A-F1F30EAD74CA}
これね、GyaOで無料配信されてる、しかも本日6月17日まで!ってヒロさんに教わって急いで観ました!笑

観れそうな方の為にリンク貼っておくね!♡↓


もし観たいならこのブログ読む前に観ちゃった方がいいかも!
だってもう時間がない!笑

でも時間ある方はネタバレしないから読んでも大丈夫だからね!


でね、主演俳優の若かりし頃を演じたこの男のコ
{1C432EE4-D8E8-4770-A02D-04110DB66310}

{C13A41DC-34CF-40B2-835D-AD3E20F4D7D3}

{A80E5BBB-6BF9-4794-B29D-644065B1BE79}

めっちゃ見た事ある!!
って事でソッコーこの俳優さん(イ・ジェフンさん)の出演作品を検索したんだけど
{04F57AB0-79EB-4B4A-8488-9CC4A3930071}


{41A6D1BE-C8F4-44C4-9097-E1E7117FD485}

{E4B9CD77-05D4-4F05-8B27-6DC5BFF9718D}

全部知らない!笑

他人の空似??笑

ならば、と経歴も拝見。
{3759FA43-B98C-4A56-BDB8-E7BD01708CE0}
お!???

韓国芸術総合学校!!??

スホたんと同じ学校!!!

スホたんは演劇科だけど

イ・ジェフンさんは演劇院だって。

科と院、って違うのかな?


でもどっちにしろ年齢が1984年ってことはスホたんと7歳も違うから知り合いじゃないだろうね〜

ということはスホたん繋がりでこの俳優さんを見たわけじゃない。

どこで見たんだろ…笑
誰かに似てるだけかな…笑


イ・ジェフンさんの話はこの辺にして、

missAのスジちゃんも出てるよ〜♡
超可愛いね♡
{62BAE801-4705-4469-AC38-AB8C612D96F6}
スクショこんなのでゴメンだけど急いでるから許して!笑



ベッキョンと歌ってるスジちゃんを思い出して
今はこの頃より随分痩せたなぁ、って思った。

恋のチカラ?♡
イ・ミンホくんに愛されてるんだろな♡

あとさ!この人!
{6E5DBD57-768E-4A37-AF31-6F6A9B45D168}
ユ・ヨンソクくん!

この人、応答せよ1994でめっちゃ奥手な役だったのにこの映画では真逆でびっくりした!笑


次!急ぐ!笑
{5EAE25F0-3A60-45C5-B2D1-841ADB858FC1}
ハン・ガインちゃん♡
綺麗ね〜♡
結婚したの早かったんだよね〜♡
(太陽が抱く月観てる時に調べた情報♡笑)


でさぁ〜最後。
{8B211B66-9D24-4467-B652-3B0872D6130C}
この俳優さん…笑
前もブログに書いたことあるけど…笑

味があって良いんだけどさ?笑

ハン・ガインちゃんと同い年の役、、
無理ない??笑

それにこの子が
{0134E293-0C1F-47DA-A965-12F1DF721C58}


どうなったらこの人になるのか、理解するのに意識が飛ぶ事数回…笑
{78A24DCD-E4FD-4916-8EA0-592F6CDF3B0D}
(若い頃(大学生)を演じてるのがイ・ジェフンくんで、歳とった(社会人になった)のが↑この方なの)


ま!良いんだけどね!!笑

ハン・ガインちゃんとこの俳優さんの年齢差が気になって気になって…笑

でもね!

内容はすごく良かったよ〜

切なくて泣けた〜♡

想っている人がいるなら
ちゃんと気持ちを伝えなきゃ何も伝わらないし始まらないんだな、

って当たり前の事が改めて分かったよ。


若い子達!!
想いは伝えてね!
どんどん恋して!!笑





あーー!!
一番大事なこと忘れてた!笑


{50E69E05-2225-40A9-A8F8-DE1650E798A7}

{ABF5889E-C33E-4AE0-9C71-1F690BBB9F40}

{4CC03DC6-BF45-405F-95B3-96B341FB8B74}

{E3717B10-2405-4266-AFEE-79AC814D46EE}

{35DA4B39-79B1-407B-97AA-8773C17093A5}

{CCB0EC7F-C99C-4EF0-B000-4A85FA77A38B}

{AE21950C-8AAA-45CA-B9B3-35F92546C88F}

{FA7B08E0-0A3C-401E-A7E3-50E34F7F6A45}


チョ・ジョンソクさんwwww

めっちゃ良かった…笑

ほんと大好き…超好きwwww

この人目当てでこの映画を観ても良いと思う!!笑

ちょーーーいいから(笑)

急ぎ足で書いちゃったけどこの映画、
無料で観たければあと数時間しかないから、

観よっかな、と思った方ー!是非観てーー!!


リンクもう一回貼っておくね!♡
【映画】建築学概論



じゃあねー!!♡



スホたんなにしてるだろ?姿見せた???笑
AD

コメント(12)