こりゃ困ったぞ…笑

テーマ:
{7C36BBF1-92F2-4005-8842-52BAFC7484E3}

{7C9F0215-39FD-4E51-848C-7DDBE790DD3F}

{B98D915B-F459-47F9-A82E-2C8AF26BDBF0}

{C04EF34D-72D9-4D52-B0C1-444A23F75891}


困ったぞ…笑

チェンベクシにめっちゃドキドキするぞ…笑


ジョンデの声にドキドキするぞ…♡

ベクが黒髪にイメチェンしてきてドキドキするぞ♡

シウミンの脚が長いぞ…♡

ちなみに本番よりリハの映像の方がドキドキレベル高いぞ♡笑







いいね!!

あんまり若くないお兄さん達←オイ  がしゃかりきに踊ってていい♡

大人なお兄さん達からは大人しか出せないエロスを感じます…♡


ねぇーーーあのさぁーーー

シウミンさぁーーー

今髪の毛ストレートなのねーーー

あのふわふわくるくるヘアはホットカーラーとかで巻いてるのかなーーー


それでさぁーーー

このリハの動画のさぁーー

シウミンが髪の毛サラッサラなびかせて踊ってるの見たらさーーー

涙出そうになったんだけどーーーー笑

私どうしたんだろーーー笑

泣けるのはスホたんとセフンだけだと思ったらシウミンが来たーー笑


シウペンさんのおかげでシウミンに対して今までとは違う感情が芽生えて来てる気がする…笑


シウペンさん新たな一歩をありがとう(?)笑





ねね、最後これ見て♡笑


チャッラーー!!!!笑
ベッキョンチャッラーーーーーー!!!笑

チャラかっこかわいい完璧ーー!!

逃げろーーーー!笑







みんな〜♡いつもありがとうー♡
AD

コメント(16)