{017E2941-3DBC-475D-85EA-78E70EA790E4}

今日これで4個目の記事だ!
昨日はひとつしかUP出来なかったからその反動がすごい…笑




今ね、EXOのア ン チ アカ?っていうのかな?

たまたま覗いちゃった!!笑

めっちゃ一生懸命悪口書いてた!笑

セフンだのチャニョルだの…笑

スホたんのことは頭いいだけで無 能だって。

えーーーー!笑

考え方が全然違いすぎてー!!!



同じものを見てもこの人はこんな思考になるんだ!!

ってびっくりした!!

サラーッと読んできたけど

あらあら…って感じ…笑

そういうの書く人、思う人、って

今の自分に不満いっぱいなんだろうね。

だから全てひねくれて見ちゃうんだろうね。

っていうかEXOのこと嫌いだけど興味あるんだね…笑

すごい熱量だもん!笑

アツい!!笑

そのパワーもったいない!

きっと別のことに使える!

あ!
あのアカの人、宇宙の法則知らないんだな…←出た!教祖様マッキー!笑

でもあそこまでになっちゃったら知っても響かないんだろうね〜

あの中の人どんな人なんだろ〜

若い子だとしたらこれから先が心配…笑

うん、余計なお世話…♡笑





あー、Twitterってやっぱり怖い〜

文字とか文章がザーーーッと流れて行くから無責任っていうか…

Amebaは逃げも隠れもしません!って宣言した上での文字な気がするんだよね。

ってことはどっちも怖いね!笑

でもやめられない…笑




AD

コメント(16)