昨日より今日。今日より明日。

テーマ:
皆様こんばんは♪
そろそろメソメソタイムのお時間となりました…笑

先程の妄想記事

では一切触れる事のなかったスホたんのショタ画像ですが…♡
もちろん…メソメソタイムで大活躍♡笑

では、行ってみよう!笑

{63B0C818-52F3-45D2-BEBD-932520B529C7}

スホたん、女のコみたいな(ピカピカの一年生が入学式で履くような)可愛いお靴履いてるけど

{96003C45-5968-4831-B586-9C052A0492EC}
でもね、膝から上のゴツゴツ感を見ると


{A3A3E92C-2477-4794-B3D4-FE023964B1F4}
めっちゃ男なの…

{4B44BF3E-2E07-488A-8950-6EE6915FF4A0}
顔もめっちゃカッコよくて…
中身も超イイ男で…
相当モテるはずでしょ…

けどさ、スホたんは自分の中の雄な部分、封じてる所あるよね。(だから女性化が進むのだよ…笑)

スホたんは男。
なのに女関係の噂が出ないでしょ。
練習生の時は彼女が居たみたいだけど
EXOになってからは、無いでしょ。(私が知りたくないから知らないってだけかもだけどw)

こんな健康な若者が、何年も恋愛をしていない、彼女が居ない、ってどうなんだろう。
(隠れて恋愛をしているという事はない、って前提ね♡笑)

女のコとの出逢いがないとかではなく、言い寄って来る人は沢山居るけど、自制心を働かせてその波に飲み込まれないように、EXOリーダーとしての人生を選ぶスホたん…。

泣ける…


 本当は……すっごいやりたいはずだよ…←やめろ

うぅっっっ…(´;ω;`)

そんな事を思いながらスホたんを眺めてると
{137C4E8E-B21B-48A8-A5DF-1411E7AE50F9}


愛おしくて愛おしくて…胸がギューってなるの…笑
{616777AC-B83B-4880-870E-74FDBDFE47A0}


この手だって…女を抱くために使ったっていいのに…←やめな
{0E684CDB-F713-41B4-B045-DF7290783AAE}
このゴツゴツとした脚だって、ベッドの上で踏ん張る為に使ったっていいのに…←やめて

なのに…スホたんは…
主に自分を鍛えるために使うんだよ…ジムでね…笑
うぅっっっっっ(´;ω;`)

スホたんの考え方が男前すぎて大好きすぎて尊敬しまくりで…泣けてきちゃうの…



この立ち姿見ただけでも泣けるよ…ってか今泣いてる…笑
{77A5CA37-A0ED-4386-8938-FCA58EB6300D}
可愛いじゃん!!笑

立ち方から…顔から頭の形から…全部がかわいいじゃん…笑
スリッパも愛おしいよ…笑
全部好き…笑



スホたんはスホたんとして、
ずっとそのままのスホたんであり続けてくれるんだろうな…
そう思わせてくれる、信じさせてくれるスホたんの事がとってもとっても大好きです♡

はぁぁぁぁ…
こんな感じで、毎日毎日愛が止まらなくなっちゃうんだよね…笑


スホたんという単語、今日はずいぶんしつこく書いたね♡笑


今日少しの間ランキング一位だったね♡みんなのポチがランキングに反映するのを目にする事が出来て凄くありがたいよ♡本当にありがとう♡

AD

コメント(8)