hoshiの☆ジュンスがだぁい好き☆

ジュンスひとすじ。

JYJジュンスが大好きですラブラブ

テーマ:
お騒がせしました。

チケットのお譲り先が見つかったそうです








それにしてもユチョンカッコイイなぁ~

あんなユチョンに逢えるなんて羨ましい



AD
いいね!した人

テーマ:




皆様大変ご無沙汰しております。


ここ最近プライベートで色々ありました、ハイ(笑)

仕事でのごちゃごちゃです。



今まで大した悩み事もなく


のほほんとしてきた分


人生の勉強というか


試練というか←(大げさ?笑


与えられるべき苦痛だったんだろうな、と思います。

今はまた一からやり直す気持ちで頑張ってます。





そしてやっとゴールデンウィークに入ったので

久しぶりにUPします


ジュンス関係じゃなくってごめんなさいね






2年生になった三女のお絵描き劇場です


久しぶりに自由帳見てみたら


期待通り。

あったあった(笑)



では始めます。


{046A8570-299C-4467-BFD9-AE16E72512A7:01}

…だそうです(笑)







{21CBAEDA-8336-43F1-9969-765194AC38C6:01}

横顔の描き方、お悩みのようですね。





{099D2DEA-064C-4120-8CC6-C4D9861AC2FA:01}
何の動物(笑)






{FE162DE7-1E8F-4523-ACB8-D7401E5FB5A0:01}
出た。心の闇(笑)




{C916E897-49D1-492A-A3B3-EB41F86423A5:01}

ヘビ女なのかな(笑)




{A214E882-57BD-428D-B599-07784C344BD0:01}

ネコの描写が細かい。








{F0AAFD24-1F0C-4644-8E8F-AF1CAFC3B403:01}

なぜハダカの絵を描いた(笑)






{E4F48493-0E8F-45FD-93CD-A1B850BF4356:01}

なにこれー(笑)
ライオン?笑





{E39371ED-46FA-40DF-A7E3-90DC0B8AB9DD:01}


なんかこわーい(笑)






{CD8F679C-50B2-4874-AF96-45CC8EEFED4C:01}

あたまでっかちしりつぼみ(笑)

意味をよくお分かりで(笑)





これが私の中でイチオシ!↓
{BD7C47D2-6085-48E0-BEFB-52C6E6BE3D83:01}



1人しりとり(笑)

ヤツの頭の中、やっぱりすげぇ(笑)






ではまたね~



コメントのお返事出来ないけど


それでもいいよ、って方はコメントくださいね






AD
いいね!した人  |  コメント(15)

テーマ:
題名の通り

25日一枚のお譲り先を探しています。(ウナウナさん)


福岡2DAYSの1枚探してます。(まいチョンさん)


です!



25日行きたいよ~、って方と

福岡あるよー、って方がいらっしゃいましたら

コメントお願いします



※追伸、私信※

てんさーん!
アメンバー記事見た?

早くLINEちょうだいね!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇