ホッシ~★のブログ

ブログの説明を入力します。

日々の生活の事 パチンコ・スロットなどの事 仕事の事 オークションのお得情報 などを書いていこうと思ってます。

テーマ:

さぁ本日より1円オークションスタートです。



今回はルイヴィトン祭です。



モノグラム祭じゃ~ー(゚Ш+゚ー)))=3


ではご紹介。


王道シリーズキーポル・バンドリエール


ホッシ~★のブログ


そして旧型キーポル(ストラップ無し)



ホッシ~★のブログ


メンズよりセカンドバッグ モンソー



ホッシ~★のブログ


男女兼用 肩掛け ウエストバッグ 2WAYバッグ

ポシェット・ガンジュ



ホッシ~★のブログ


ちょこっとしたお出掛けにどうぞ ウエストポーチ

ポシェット・フロランティーヌ(別売ストラップ付)



ホッシ~★のブログ


こちらも王道からスピーディ25



ホッシ~★のブログ


そしてもうワンサイズ大きなスピーディ30



ホッシ~★のブログ


女性専用よりアクセサリーポーチ



ホッシ~★のブログ


今回はこちらの8点です。

詳しい詳細はYahooの1円オークションで。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ど~もこんばんわ。


ホッシ~★です。


本日から1週間の1円オークションが始まります。


今回の商品はこちら


タグホイヤー セルシリーズ セナモデル クロノグラフ



ホッシ~★のブログ-1


オメガ コンステレーション デイデイト



ホッシ~★のブログ


ルミノックス メンズウォッチ 



ホッシ~★のブログ


ブルガリ ディアゴノスクーバー SD38S



ホッシ~★のブログ


ルイヴィトン モノグラム ソミュール



ホッシ~★のブログ


ルイヴィトン エピ モンテーニュGM



ホッシ~★のブログ


ルイヴィトン モノグラムデニム バギーGM



ホッシ~★のブログ


シャネル カンボンライン ボーリングバッグ



ホッシ~★のブログ


ルイヴィトン タイガ トラベルケース



ホッシ~★のブログ

こちらの9点となっております。



あとプレゼントの件ですが当店に直接メールして頂いた方の抽選にしようと思っております。


コメント欄ですと色々と面倒な事になるので・・・


今月はもう遅いので来月は2点プレゼントしちゃおうっと思っております。


あまりにも人気がなかったらやめますけど・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりでございます。


昨日は休みでした。


朝8:00に友達からTEL


友達「今日休みでしょ?打ち行かくでしょ」


俺 「行ってもいいけどどこ」


友達「○○行こうよ!迎えに行くわ。


そんな感じで抽選受けて160人くらい並んでました。


友達が言うにはミラクルジャグラーALL56らしいので番号良ければ行こうと思ってましたがなんと108番と激悪な番号でした。


ちなみに友達は14でした。


友達はキャッツアイに座り108番では思うように台を選べなかったですが新台の鉄拳に着席。


隣のリーマンはお座り1発でビッグ×2ART×2とかなりの好調。



肝心な私は何も起こらずやっとのボーナスはRBでした。


しかし、RB終了の高確に強チャンス目引き11時半にARTに入りそれが3連。


隣のリーマンはフリーズ引きデビルラッシュはいってました。


そして運命の4連目にスイカで50G乗せ速攻100G乗せさらに平八演出から250G乗せさらに300G乗せとかなり気持ち悪い位乗せる。


終わりそうになれば青7揃えて80Gさらに青7揃えて90Gスイカで100Gかなり薄い所を引きまくり。


気づけばARTが終わらない。


ART中にBB・RBと引き最終的に2845G乗せてました。


1撃6000枚と5時間出っぱなし気持ちいい感じでART終了。


友達はキャッツが6だったらしくタコ粘り。


私はボーナス確率・ART突入率が悪くヤメ。


ミラクルジャグラーはかなりの打ち手が打っていたので空かずでしたので近所のホールでまったり打って帰りました。


5号機で初めて1撃6000枚出しました。




そして今回のプレゼントはもうちょっと考えてから出したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。