タイトルを読めば
そのままなんだけれども(笑)
 
 
私のところに偶然、いや、必然的に
過去世リーディングを依頼した方々は
 
 
今日、お話する彼女と同じく
大抵の場合において
 
 
魂の意志を引き継ぎ
今世の使命をきっちりと体現して
人生を歩まれています。
 
 
本人の自覚のある、ないにかかわらず
こちらから観察して、拝見している限り
 
 
ちゃんと使命の道を歩んでいることは
確認ができています。
 
 
今日、お伝えしたい彼女
海部舞さんの魂の話は
それが顕著であるのと同時に
 
 
魂の意図や意志に気づくことによって
人生が本当の意味で拓かれていくことを
見事に体現し続けてくれている
 
 
とても素晴らしく
また多くの人に希望を与える魂でもあるので
あえて、ここでご紹介しておこうと思います。
 
 
ご紹介の前に、まずはお断りしておきますと
 
 
どんな人の魂も、素晴らしい才能と
また意思を持って、転生を決意して
今、ここに生きているということ。
 
 
これは、何をどうしたって
紛れもない事実であり、真実なのです。
 
 
それを踏まえて、今日のお話を
心に留めてもらえると、うれしく思います!
 
 
 

 
 
私が同業者でありながらも
なぜか彼女のセミナーが受けたくなって(笑)
キャンセル枠が空いて、即決して参加したのが
今から1年半ほど前になります。
 
 
当時から、彼女が表現する
星の模様を描く記事は非常に人気が高くて
読み手を魅了していました。
 
 
そんな彼女のセミナーだけに
参加してみたい!という気持ちと
 
 
参加を決めてから、彼女の過去世の姿が
ハッキリと観えるようになって
 
 
きっと伝えなきゃいけないのだろうなと
感じたことも理由のひとつでもありました。
 

 

しかし、予想外の公開リーディングとなり(笑)

実際に魂が伝えてほしいメッセージをその場で

直接伝えることはできませんでした。

 

 

私が行っている過去世の姿は

単なるリーディングした内容を伝えるだけでなく

 

 

どんな想いでその時代を生き

また最期のときをどのような気持ちで迎えたのか

 

 

そのことを問いかけながら

丁寧に、情景と合わせて伝えるものとなります。

 

 

これは、他のリーディングやアカシックリーディングでも

きっと行われていないであろうことだと思いますし

また、私が一番大切にしていることでもあります。

 

 

予想外の公開リーディングとなったので

後日、私が観えた最期の様子とメッセージについては

改めてメールにて届けることになりました。

 

 

その内容の詳細については

彼女の初の出版となる書籍となる

【星を使って、思い通りのわたしを生きる!】」

にて、一部をお読みいただくことができます。

 

 

ご興味のある方は

ぜひ、書籍を購入して、読んでみてください。

 

 

彼女がなぜ、星の世界で

これだけの認知と人気

そして実力を短期間で得ることができたのか。

 

 

そこにすべてではありませんが

触れてもらえる内容になっているかと思います。

 

 

彼女の過去世の魂のメッセージは

今、私が読み返しても、涙してしまうほど

その想いの深さに感銘を受けてしまいます。

 

 

そして、どの魂であっても同じですが

その時代を懸命に生き、また生まれ変わることがあれば

もっとより良い人生を生きたいと願っていたはずです。

 

 

ぜひ、星の視点からも、自分の生き方を見つけたり

見つめ直したりできるような、素敵な本でもあるので

 

 

ホロスコープに興味のある人や

これからの生き方を自らで創造したい人

また、彼女の過去世に興味のある方(笑)も

 

 

手に取って、その世界に触れて

新たな人生の一歩を

踏み出してもらえたらいいなと思います!

 

 

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

 

 

また、2冊目の書籍となる

【星使いの時刻表】

これからの流れを知って

人生に活かしたい人は必読だと思います。

 

 

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版

 

 

この2冊目の書籍の出版記念イベント@京都(2/26)

私も懇親会にチラッと参加させていただきます!

 

 

1部の講演会では

2017年春分からの1年を星から語る、という

とっても大事なお話が聴けそうなので

 

 

ご都合つく方は

1部、2部ともに参加されるほうがいいかもと思います。

 

 

詳しくは、こちらのページを参照ください。

 

 

 

私たちの魂は幾度かの転生を繰り返し

また、惑星間の魂自身の転生も繰り返し

 

 

そして、奇跡の星、この地球の

今、このダイナミックな変容の時代に

生まれ変わって来たのです。

 

 

あの時代に叶わなかった想いや

悔しかった気持ち

悲しみに暮れていた日々など

 

 

それらのすべてが昇華されるほど

今の時代は、どんな人にとっても

主人公となるチャンスが与えられています。

 

 

多くの魂の歴史を観てきた

私の過去世の記憶をこれから紐解き

ここでシェアしていきますが

 

 

それを読んでもらえると

今の時代がいかに、素晴らしい時代で

生まれてきたことが奇蹟なのかが

理解してもらえるかなと思います。

 

 

ぜひ、そちらも楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

SNS

 

各種お問い合わせ先
メールhoshihikarimichi@gmail.com

 

AD