ほしがきのたねの徒然日記

コスメレビュー、モニター、神奈川近辺のオススメ観光・食事スポットの紹介、料理、日常生活についてのブログになります。


テーマ:

コスメデコルテリポソーム トリートメント リキッド』の化粧水のモニターを実施しましたニコニコ

 

 ※本件は、コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

こちらが『リポソーム トリートメント リキッド』のパッケージの箱になります。

 

こちらはコスメデコルテが長年の研究を重ねる

多重層リポソーム技術化粧水に採用し、

透明感ハリ柔らかさなどの肌質を一瞬で高めてくれる

リポソーム化粧水になります。

 

 

落ち着いた高級感を感じるパッケージで、

こちらの内容量は170mLとたっぷり入っているので、

パッケージの箱も大きめのサイズでした。

 

価格は、10,000円(税抜)。

 

 

肌の最外層の角層に存在する「肌内キャパシター」のスペースが小さい肌は、

肌の潤いをとどめる能力が弱く、透明感も失いがちな肌状態を『角層衰弱』定義し、

そのような角層衰弱の肌に着目して作られたのが、こちらの化粧水になります。

生体類似成分配合処方で、角層すみずみに瞬時に浸透し、

ハリと透明感を与え、潤い柔らかな肌へと導いてくれる高機能化粧水です。

 

オイルフリー・パラベンフリーとなっています。

 

 

 ※こちらの商品のその他詳細については、

  下記の企業様のサイトをご参照ください♪

  右矢印リポソーム トリートメント リキッド

 

 ※コスメデコルテのその他商品につきましては、

  下記のリンク先からご覧ください♪

  右矢印Café de DECORTÉ  TOP

 


パッケージの箱から取り出した本品が上記になりますが、

紫色を基調としたとてもオシャレで洗練された

高級感を感じる美しいデザインのボトルでしたニコニコ

 

 

キャップをとると、

品質シールが貼られているので、

つまみの部分を指で引き上げて取ってから使用します。

 

 

キャップを取った状態の見た目も、

リッチな印象を受けるデザインとなっていました音譜

 

 

手のひらに取り出してみると、

透明で、

とってもサラサラっとしたテクスチャーで、

手の上をサラ~っと流れていくような

みずみずしい化粧水でした。

 

また、こちらの化粧水からは

爽やかでスパイシーさも感じる上品で華やかな

ハーバルスパイシーフローラルの香りで、

うっとりとするような自分好みの香りでしたので、

とてもテンションが上がりました照れラブラブ

 

 

試しに手の甲に伸ばしてみました。


 

指の腹で伸ばしてみると、

まるでお水を伸ばしているかのような

サラっと軽く伸びていきました。

 

 

ハンドプレスして肌に馴染ませると、

瞬時に浸透していき、

肌馴染みの良さを実感しました。

 

サラっとした軽い使用感でしたが、

ハンドプレスして馴染ませたあとの肌は、

しっとり潤い、ガサついていた肌がやわらかくなり、

キメも整ったのを感じましたお願い

 

 

手のひらに取り出してもサラっと流れていってしまうようなテクスチャーであるので、

肌に使用するときは、コットンに裏側まで通るくらいの量を含ませてから、

 

 

パッティングするように馴染ませていく方法が最適となっています照れ

 

 

以下は、実際に洗顔後の顔に、

化粧水として使用した様子を記していきます。

 

 

まずは、コットンにたっぷりととります。

 

 

顔全体にパッティングするように

馴染ませていきます。

 

この時、華やかで心地よいハーバルスパイシーフローラルの香りを

感じながらパッティングできるので、

スキンケアの時間がリラックスできる至福の時間になりましたラブラブ!

 

 

顔全体にパッティングしていると、

サラッとした化粧水なので、

ベタつき感なく、さっぱりとした使用感なのですが、

肌馴染みが良いので、

洗顔後に乾燥した肌にも、

肌にグングンと浸透していってる感じがしました。

 


充分に顔全体にパッティングし終えた後の肌を

手のひらで触ってみると、

洗顔後のカサカサしてきていた肌も

しっとりとして、やわらかい触感になっていました。

 

付け心地はとても軽いけれど、

自然なツヤもでてくる仕上がりで、

ベタつき感なく、少しもっちりとするような弾力もうまれていたことには、

嬉しい驚きがありましたニコニコ

 

 

また、『リポソーム トリートメント リキッド』を使用すると、

目元の下の乾燥小ジワ部分も潤い、

ふっくらとして目立たなくなるところが

私は特に気に入りました。

 

目元のくすみが気になっていた箇所も、

だんだんと透明感がうまれてきたようにも感じました。

 

 

リッチな化粧水ですが、

年齢を重ねると、くすみや肌のゴワつき、乾燥小ジワなど

年齢肌の悩みが増えてくる肌には

とても良い化粧水だと感じました。

 

軽い付け心地だけれど、

しっかりと肌を潤すことができる化粧水で、

肌馴染みがとても良くベタつかないので

使用感がとても良く、おすすめです音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hoshigakinotaneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。