お金豪ドル・南アランドでトラリピ中お金


もみじこんにちはキラキラ


前回の記事、

「1番儲かる利益確定幅って?」

ずいぶんたくさんの方に見て頂き

ありがとうございましたラブラブ


宝石緑前回記事、まだの方はコチラ

11/4 利益確定幅は広くとれ~い★


まさか、50銭幅より1円幅のほうが儲かるとは~目!!

過去3年半で比べると、

50銭→932回

1円→564回(-368回


リピート回数で比べると

圧倒的に50銭幅ビックリマーク

倍とまではいかないまでも差は歴然;;


ところが利益ベースで見ると・・・

50銭→466,000円

1円→564,000円(+98,000円


なんとなんとの1円幅が+10万円!!

1000通貨でのお話ですから、

もし1万通貨でやっていたら

100万円違っていたわけですなっ・・・なんと!あげ

利益を狙うならば1円幅がお得心キラキラ


1円幅が儲かるというのは

大きな発見晴れですが、

1.5円のほうが儲かるはてなマーク

2円ならもっと儲かるはてなマーク

ないとは思いますがそれ以上のほうがはてなマーク


うぅぅぅ気になりますね( ´艸`)


ではではバックアップデータをパソコン合格




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

●70~90円に1000通貨0.5円おき計41本


①利益確定1.0円(1,000円)

②利益確定1.5円(1,500円)

③利益確定2.0円(2,000円)

④利益確定2.5円(2,500円)


宝石緑2012年上半期

④2.5⇒25回、62,500円
②1.5⇒39回、58,500円

③2.0⇒28回、56,000円

①1.0⇒55回、55,000円


宝石緑2011年

④2.5⇒65回、162,500円
③2.0⇒80回、160,000円

②1.5⇒99回、148,500円

①1.0⇒136回、136,000円


宝石緑2010年

④2.5⇒83回、207,500円
③2.0⇒102回、204,000円

②1.5⇒133回、199,500円

①1.0⇒195回、195,000円


宝石緑2009年

③2.0⇒101回、202,000円
②1.5⇒131回、196,500円

④2.5⇒78回、195,000円

①1.0⇒178回、178,000円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いかがでしょーーービックリ


びっくり!

びっくり!!

びーーっくり∑!!


ですねwwww


まさかの

2.5円幅が1番儲かる

という結果になりましたひらめき電球


50銭幅に圧勝した1円幅でしたが・・・

ダントツのビリでした汗あせる汗

リピート数では圧倒的ですが、

利益ベースで見ると違うんですね~★

上には上がいる、ってこのことですね♪

いやぁ驚きの結果ですハート顔


わーーーんガーン

私は今50銭幅です。

今までかなりもったいないことしてたんですね;;

50銭より1円のほうが儲かると分かったので

1円幅にしようと思っていましたが。。。


さらに幅を広げたほうが儲かるなんて聞いたら


1.5円か2円か2.5円か・・・

いづれかにしようかな音譜

コロコロ変わります(・・*)+笑ねw


あと、気づいたことがあるんですけど、

50銭幅より2.5円幅のほうが

『スワップ』の利益は大きいのではないでしょうか!?

50銭利確だとその日のうちに

注文→決済が完結してしまうこともありますが馬

2.5円利確だと、

確実に何日間かホールドされますよねかたつむり

ホールドされる=スワップが貯まる

のでおそらく年間での差はそれなりのものになりそうヒヨコキラキラ


みなさんこの結果から

何かオススメひらめきなどありましたら

教えて下さいね音符音符


追伸★

設定変更ひさしぶり、

いや、はじめてなので

かなり緊張www

うまくできるかな;;;


※利益確定幅と仕掛け幅(トラップ)は違います

 ・利益確定幅→何円で決済するか

 ・仕掛け幅→何円刻みで仕掛けるか(トラップを何本仕掛けるか)

本日紹介したのは「利益確定幅」です


&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん
私は2010年1月にトラリピを始めました。

スタート時の資金は150万円

2年10ヶ月で904万円になりました。

※904万円内訳

スタート:150万円

追加資金:140万円

09年:+20万円

10年:+270万円

11年:+200万円

12年:+124万円(11/1時点)

&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん

本日も遊びに来てくれてありがとッチューラブラブ

ハロウィンブログランキング参加中(4位前後です)ハロウィン

ハロウィンみなさん♪応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

ランキングが上がると♪♪

更新の励みになりまっすプードル音譜


。・。・。
○thought become things!!

トラリピ犬○