キラキラ2012.7.7キラキラ

お金豪ドル・南アランドでトラリピ中お金


みなさんこんばんはdog*流れ星

1週間空いてしまいました★


6月もたくさんトラリピかかりましたね~バンザイ

今のところ、6月が2012年最高益!

1位です♪♪


みなさんのブログやコメントを

チラ見しましたが、儲かってますね虹

5,6月はみなさんリピート数が多い印象合格

この調子でトラリピ祭祭続いて欲しいですね音譜


今日はお知らせがあります・・・・・


昨年大盛況おんぷ。だったオフ会クラッカー
やっちゃいま~~~~~すビックリマークビックリマーク

パンパカパ~ントランペット♪♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


『トラリピオフ会』


日時:2012年8月25日

    17:00スタート!!


場所:新宿(都内変更の場合あります)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨年参加して下さったみなさんニコちゃん

お待たせしましたービックリマーク


昨年参加できなかったみなさんニコちゃん

今年は日程合わせてくださいねビックリマーク


オフ会?初耳翼な、みなさんニコちゃん

ご安心をビックリマークまだ第2回ですwひらめき電球


おそらくはじめて聞く方多いと思いますヒヨコ

昨年「トラリピオフ会(通称:イヌ会)」というのを開催しましたねこへび

トラリピ&仲間の集まりです♪♪


FXの勉強会のような堅苦しいものではありません宇宙人

トラリピという共通項を持ったみなさんが

集まってワイワイおしゃべりをするo(^-^)o


ただこれだけなんですがwww

これが信じられないほど盛り上がるんですアップアップ


お金の話題を気兼ねなく話す機会ってとっても貴重チョキ

しかもトラリピ仲間がたくさん集まるわけですからラブラブ

ほんとに初対面???ってくらい良い雰囲気でしたドキドキ


2011イヌ会 参加者コメントはコチラ(コメント欄) 


今年はいろいろ考えてます爆弾(危険??w)


ビアガーデンでやりたいなー

女性も多かったので、ティータイム的なのもやりたいなぁ

昨年は時間足りなかったよなー



まぁご意見頂けたらと思います耳

昨年は30名ほどでやりました目

これからはじめようと思っている方から

トラリピベテランさんなど

20代~60代まではばひろーくきらーん

(年齢気にされる方が多いですが、バランスよく集まりますので心配後無用でございますグッド!


今年はさらに大人数になる予感あげ

ってなわけで、早めに告知しましたにへ

参加希望者が全員参加できるようにビックリ

大人数だと場所が取りにくくなるので足あと


ラブレター参加希望の方はラブレター


左サイドバーのメールフォーム


もしくは


アメブロコメント欄(この記事の下の方です)

ごめんなさい!コメント欄には書かないでください。

返信できなかった・・・・・。

もしくは


アメブロメッセージ



ラブレターからご連絡下さいラブレター

イヌ会参加希望と分かればどんなんでも大丈夫ですw


締切は設けません!

・・・・・がw

1週間以内にいただけたらなぁwwww(あるのかい!w)

できるだけ早くご連絡いただけると助かりますリボン

人数を把握したいのでおんぷ

よろしくですしゃぼん


トラリピ仲間と出会える機会に感謝♪

楽しみ~ご連絡お待ちしていますいやぁんハート



★☆★6月結果報告★☆★

16万4,207円

ハロウィンうち、

売買益+11万5,400

スワップ+4万8,807




◆累計◆861万8,814円
★☆★★☆★★☆★★☆★




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

★860万円の内容★ 



スタート資金

150万円

トラリピで儲かった金額(2年6ヶ月間)

570万円

追加した資金

140万円

含み損

-150万円



今全て決済したら・・・

710万円です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん
私は2010年1月にトラリピを始めました。

スタート時の資金は150万円

2年6ヶ月で860万円になりました。

※860万円内訳

スタート:150万円

追加資金:140万円

09年:+20万円

10年:+270万円

11年:+200万円

12年:+80万円(7/1時点)

&わんわん&わんわん&わんわん&わんわん

本日も遊びに来てくれてありがとッチューラブラブ

ハロウィンブログランキング参加中(4位前後です)ハロウィン

ハロウィンみなさん♪応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ

ランキングが上がると♪♪

更新の励みになりまっすプードル音譜


。・。・。
○thought become things!!

トラリピ犬○