☆☆トラリピ1億になりました★★

ド素人がなーんにもしないで儲けまくる!!!FXのトラップリピートイフダンという自動売買で着実に利益を積んでいくブログです★
1億への道のりを!!
皆さんよろしくお願いします♪♪


テーマ:

お久しぶりですにへ

先のながーい円高レンジのおかげで

トラリピ犬、3年ぶりにまとまった利益をあげておりますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

1~9月で150万円儲けることができましたお金

相変わらずのほったらかしですカメ

 

資産のうち、銀行の預貯金コインたち

これってもったいないなーと思いましたコアラコアラコアラ

何かで運用したいなニヤリ

 

M2Jの日経225トラリピ、口座開設したきりなので

ちょっとやってみようかなラブラブ

やっている方いましたらおすすめ設定など情報欲しいですニコニコ

 

その他、資産運用で耳寄り情報ございましたらw

お願いします笑

 

本日も遊びに来てくれてありがとップードル

応援クリックお願いしますハロウィン

にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)