北陸信州大好き放浪ブログ

長年、富山、石川、福井の北陸三県に通い大好きに!一般人目線から北陸と信州の生情報といいね!な所や事を気ままに書きます(^ ^)プラスして地元や他県のこともブログですので思いつき次第書きます!

NEW !
テーマ:

早朝ホテルを出たら、
まだ月が見えた。
{39428ADF-1896-47CA-A8DC-C1E0CCE65BBC}

前話に書いた岡谷駅
{E6C00E10-86E2-4EC9-8070-22A06D77FC47}

去年一年後にはあの小高い公園から、諏訪湖の朝陽を見ようと思った。そして早一年か。
{0FE1320E-40BA-4B13-8288-34194459DAE1}

天竜川の脇にある花岡公園。散歩と言うより少しジョギング気味にキツい坂を登った。
{5DD9938D-9AE8-4312-BC25-64B44C9AF467}

公園の入口までの坂を登り切ると諏訪湖が見えた。あとは公園内の坂を登るだけ。
{BE6DF0F6-7693-4934-BE8F-9568D8471E8C}

体がホカホカしながら、この風景に到着。
{9E7E16A5-F457-473C-AA3B-D3E2A8FC8D57}

{9777E1A9-5380-4A08-96E3-C8CE8AA789AB}

10分程の間に湖面の色味がじわじわと変化する。スマホで見たらマイナス5度。でも寒さなんか吹き飛ばす、絶景。たった一人で静かに見た。
{8183206E-BECF-4B80-B3EB-616859F02CAE}

{A054CC6A-C6E9-409A-B515-96C14E94AFC8}

{262B025B-094E-448D-82C9-38C9760A7130}

諏訪湖に超満腹した後、岡谷市鳥瞰図を。
{61A934C0-7D21-439B-ABE2-CC421F9A1886}

人口約5万の岡谷市
{D98AD53F-0B92-41F6-9969-190704D3942B}


来年はこのシュチュエーションは無い予定。何回見たかな…。締めにふさわしい最高の朝散歩だった。

ペタしてね読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。