ひさしぶり^^;

テーマ:

最近サボり気味だったブログを久しぶりに更新します^^;


うちの店も10月11日で1周年を迎えることができました(●^o^●)


もう11日も過ぎた報告になってしまいましたが・・・


これも全てお客様のお陰だと感謝してます!!!


いつまでもこの日を迎えられるように今まで以上に頑張っていきますо(ж>▽<)y ☆


話は変わりますが、最近めっきり寒くなってきましたね!


寒くなったと言えば鍋の食べたくなる時季ですЙЁ━(〃゚v゚)(゚v゚〃)━♪


穂思では11月から鍋を始める予定です!!!


種類は


穂思鍋(寄せ鍋)

海鮮鍋

鶏鍋

豆乳鍋

キムチ鍋

湯豆腐

です!!!


牡蠣も美味しいですよねニコニコ


11月のおすすめ料理として

生牡蠣

牡蠣のオーロラ焼き

カキフライ

牡蠣とほうれんそうの卵とじ

を提供します!!!


これからはこの時季にしか食べられないものが沢山出てくるので


料理をしているほうとしてもとてもやりがいがあります。。。(^▽^)☆彡


皆さんも美味しいものを沢山食べてくださいЙЁ━(〃゚v゚)(゚v゚〃)━♪

AD