先日のドールショウ、ドルパ両日ともに

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。

↓ドールショウ

↓ドルパ

 

でこニキは次回はまた来年になるかと思います。

SD関連につきましては6月後半頃にwebshopを出来たら良いなと

考えています。

(サイズ等はまだ決まっていないのですが…)

AD

ドルパ37のお知らせ

テーマ:

5月6日のドルパへ持って行く予定のMSD/SDMサイズの

お洋服です。

まずは普通科のセーラー。

左胸に革に校章(?)をプリントしたものを。

金の星ブローチは学級委員長のしるし(たぶん)。

ゴールドの本革製です。

後姿はプチ燕尾で、袖は長めとなっております。

美術科のセーラは細いストライプ×紺です。

左胸にA(Art)のマーク付きです。

全体のデザインとネクタイと帽子のポンポンが3科共通です。

音楽科のセーラーはアイボリー上下になります。

左胸にはA(Art)の文字を。

 

今回靴下は単品売りとなります。

縫い付けガーター付き靴下です。

 

プチ燕尾セーラー服、ネクタイ、ポンポン付き帽子、

パンツ、星のブローチの5点セットです。

1セット\16,800-の予定です。

靴下は1足\1,000-の予定です。

場所は安定の端っこ SD-309です。

(普段天すみとかでお買い物しないからかしら)

(MSDのセーラー服に合う男の子靴を出していただければ…!)

AD

ドールショウに持って行くお洋服、

rurukoさんとニナちゃんとちさちゃんとあいかちゃんに

モデルさんしてもらいました。

かなりのミニ丈!

そんな時にはこちらをどうぞ♪

プリプリなブルマーを少し持って行きます。

ピュアニーモXS~Mまで着用確認しています。

でこニキやミディブライスちゃんのマキシ丈は

ピュアニーモXSだと膝丈くらいになります。

 

あいかちゃんにも着てもらいました。

AD