ゆるすことをゆるす時

テーマ:

{3B585FE2-2C6D-4049-9074-C5E86C9872BB}


 
先日行ってきた龍でいっぱいの神社さん、
おみくじ入りの龍がどーしてもかわいくて
連れて帰ってきました^^
 
{6795D7DF-555E-4655-A025-B0A17AD1EF2B}



すっかり乗せられておりますが(笑)
 
その日
龍神のカードも届いて龍づいてます。
マイブーム到来^^
 

 
ふと感じたのですが
自分が自分をゆるせないと
思っていることって
 

もしかしたら
誰かに何かされたとか言われてゆるせないこと
より根深いんじゃないかなと…

 
そんなことないよ、あの人のあれはゆるせない!
そう言う声もすごくありそう。
 

だけど
ゆるせない自分をゆるせなくなっていって
自分で自分をゆるすことを禁じたら
 
まずます深いところに入り込んでしまうんだろうなって。

 
何か人のことであっても
わたしはゆるさない!って決めてしまうから
自分でゆるし禁止令をだしてさらに強固にしてしまうし
奥底にしまいこんでいく…
 
だから人のことでも自分のことでも
ゆるすを禁じてるは自分自身
 

それって
本当のあなたはのぞんでいるのでしょうか
 
きっと違うはずです。
 

わたしも奥底〜で
いろんなことで

ずーっと自分でゆるしちゃだめって
思ってたのですが

それが人にも向いてたら
そのゆるせない相手との
エネルギーラインが無意識に強まるし

自分に向けてたら
自分をゆるせないエネルギーが
どんどんつよくなる


自分も相手もゆるしてく
それが
自分を生きることだし
よろこびにエネルギー使いたいなって
思えるようになったら


ゆるせないこともゆるそうって**


「あなたがあなたをゆるす勇気」が
 
あなた自身と和解して調和するチカラになります。
 


今すぐゆるせなくても、
相手のため以上に

あなたのために
 
一歩。
 
今日も優しい1日を**
AD