学園祭11本目~ | 光の差す場所

光の差す場所

役者・大東駿介くんのこと


恵泉女学園大学の多摩フェスティバル、

行ってきました~音譜



本日の大東くんは、袖がシルバーのスタジャン。


ほんとに、何着ても似合うのねハート




それでは、いつものように箇条書きレポ、いきま~す。

順不同です(;^_^A




・きのう、神戸牛を食べたそうです。

おいしかった~と言う顔が、ちょっと得意げでした笑



・フルマラソンのこと。

練習期間、初心者は半年、最低でも2ヶ月は必要らしいけど、

大東くんは、2週間しか練習できなかったそうです。



・ジャンクスポーツで一番印象に残っていることは、

猪木さんに闘魂注入してもらったこと。



・司会者さんとのやり取り中、2回ほど、「うん!」。

かわいいよ大チャン



・好きなお酒は梅酒。

材料を取り寄せて、自分で作ったこともあるそうです。



・金閣寺について。

どんな舞台になるのか想像して「今が一番楽しい時」と言ってました。

稽古が始まったら、とても過酷らしいです叫び



・ボケかツッコミか、の質問の答えは「ツッコミ」。

タンブリングのメンバーがいたるところで小ボケをかますので、

ツッコんで終息させる役目だったらしい笑



・大東くんの信念は?の質問で、

「頭の中にいろんな言葉があるので、いつもこういう時は1時間くださいって言う」

と言いながら、「やると決めたことはやる。やらないと決めたことはやらない」

と熱く語ってくださいました。



と、こんな感じでーす。




大東くんの怒涛の学園祭ツアーはまだまだ続きますが、

とりあえず私の参加は今日で終了でーす(ノ_・。)




日程などが発表になった時、整理券配布のとこが多くて

「無料じゃなくていいから、前もってチケット売ってくれ~」と思ったけど、


やっぱり、整理券配布でよかったな~えへ


だって、がんばれば近くでお顔が拝見できるんだもんねハート




今年は4回も参加させていただきました。


知り合いもいっぱいできたし、待ち時間も楽しかったな~。



来年もがんばりま~すビックリマーク