2回目の精神宇宙探索講座 アンケート結果発表 | Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

Astroberyl 「わたし」の中の宇宙と出会う ホシハルカ 西洋占星術 ホロスコープ

ホシハルカ アストロカウンセラー&ボイジャータロット ホロスコープリーディング、講座、星の話いろいろ

4月26日 今日はベリル星学教室で行う
2回目の「精神宇宙探索講座」でした。

講師はもちろん松村潔先生です、

会場をリフォームした都合で、ここ3ヶ月なにも開催できませんでしたけど
やっとリニューアルオープンです(^o^)

そして、精神宇宙探索講座。
前回の1月は、アクルックス、ケンタウルス、シリウスと行きました。

今回は、プレアデス、オリオン、アンドロメダでした

やっぱり面白かったです!

とは言っても、私自身はクリックアウトしたり寝てしまったりだったのですが
この場を作ってこの場にいられることが楽しいという感じですー

そして、もっといろいろ探索したい!!

というところで、参加者の皆様が書いてくださったアンケートから。


本日のご感想をお書きください

・勉強になった

・居心地よく楽しかったです。

・頭の違う場所を使う感じで楽しかった。

・とても面白かったです。回を重ねるといろんなものが見えてきそうだし、もっと家でも継続していきたいです。

・今日も興味深い内容でした。本でいろいろ復習してみたいと思います。シェアの時は違う組でやっても良いかもしれません。

・水素の話やオクターブの話、音階、内臓探索、プレアデス、オリオン、アンドロメダの説明と共に盛りだくさんに話して下さって、すごく濃厚で、参加できてよかったです。とても飛びやすかった会場でした。ありがとうございました。

・回数を重ねるにつれて少しずつ探索できるようになっているので安心です。少し手応えを感じるようになってきました。


・1度目の宇宙探索講座以降、恒星のワークに関しては挑戦しておらず、感覚を取り戻せるか不安でしたが、場の力のおかげか、広大なスケールの楽しい体験ができ、感謝です。

・かなり久しぶりに松村先生の講座を受講したので、プレアデスの時なかなか入れず、あらどうしましょうと思ったのですが、オリオンから入れたので良かったです。やはり思った通り面白かったです!!次回もお願い致します。




今後出たい講座

 ・レアもの!占星術読み会
 ・松村先生の宇宙人講座
 ・サビアン
 ・この講座の三回目
 ・続編


今回は新規の方が3名でしたが、皆様こういったワークに割と慣れている方たちだったので、不安なく取り組めました。ありがとうございました。
次回は未定ですが、そんなに遠くなく開催できるといいなと思っております。

前回、1月のアンケート結果はこちら→☆☆☆