☆Le jour de あやめ☆

日頃あった事を思いのまま
綴っていきますので
あやめの日々を
暖かく見守っていただけましたら幸いです。
ぜひ御覧下さいませ^^

■週刊アサヒ芸能 グラビア掲載■

10月20日発売


撮影会のお知らせ
 詳細は 

http://www17.ocn.ne.jp/~abbey/ayame_schedule.html


■雑誌掲載■

3月4日発売『実話ブブカ超タブー』


ファーストDVD『 ウエディング・リング 』

  イーネットフロンティアより

  1月23日発売


夕刊フジ 『艶 アイドル』の欄 22掲載

「夕刊フジ」通販購入
 http://www.zakzak.co.jp/hanbai/index.html
 1月23日付(新聞上の日付)、芸能面「ほし菖蒲」記事
 新聞代\140- 送料\47-


youtube動画配信中     

http://youtu.be/IuuUHfB3Fog

http://youtu.be/V2S4OtL-fRA




テーマ:

書き込みだいぶサボっててごめんなさい・・・ 

 

皆さん元気にしていましたか・・・!?


菖蒲は元気ですよっ(~-^)/


だいぶ寒くなってきましたが風邪ひかないように~!



久々なのに宣伝ですみません。


明日20日発売の週刊アサヒ芸能にグラビア掲載されますので是非見てくださいね。


よろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気付けば咲いてるっ!


満開は4月の3~4日頃でしょうか・・・!?


撮影会のある29日は綺麗に咲いた

さくらのもとでお花見しながらできるといいな


まだまだ皆さまの参加お待ちしています (^ ^)/


よろしくお願いします!



     撮影会西新宿WHにて撮影


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

告知です(^ ^)/


3月15日撮影会があります!


前回は風邪で体調がベストではなく野外の撮影を中止させて

頂き参加の方にご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした・・・


今回は体調ベストで頑張ります(^0^)/


画像は3月4日発売の『実話ブブカ超タブー』

グラビア掲載のものです☆


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
見てくれましたか⁉︎

4日に発売の雑誌、実話ブブカ超タブーに菖蒲が載ってます!
って菖蒲もまだみてないんですがっ(>人<;)

どなたか感想教えてください♪


最近ビスキュイにハマってます(*^^*)
先日いただいた大阪みやげのサブレ



美味しい上に可愛い♡

余談ですが、つい先日くいだおれ太郎さんがいらっしゃるビルが香港のファンドに買収されましたね!新しく生まれ変わるビル見てみたい。。
グリコの看板も昨年新しくなり今六代目なんだそうなっ!
大阪観光がしたい今日この頃です☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は撮影会でした!
朝から雨が降り続く中、来てくださった皆さん、ありがとうございました!

実は菖蒲、風邪をこじらせてしまい先日まで寝込んでおりました。。

今日は何とかがんばって撮影に臨みましたが午前中の撮影はできず、予約をしてくださった方には申し訳ないことをしてしまいました(T ^ T)ほんとうにごめんなさい。。

またあきらめないで来てください(>人<;)
次回の撮影会までにはしっかり治して
今度はおかしな声じゃなくなってると思いますので☆笑

皆さんも体調管理をしっかり、お気をつけください!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。