2014-09-10 14:42:46

Life 伊豆 Amazing

テーマ:ブログ
Life 伊豆 Amazing!!!! 二泊で伊豆に帰ってました!
9月なのに真夏気分でお船遊び!伊豆はまだ全然夏だった!
水温超高いし、クラゲだって全くいない!
今年三度目の、西伊豆の最北に位置する、
エメラルドグリーンの海と何千年もかけて出来たジオ(美しい地層)の
コントラストが美しい大瀬です!
日焼けもシュノーケリングもジェットもまだまだイケるぞ!

大瀬の中でも凄く綺麗な場所で停泊してもらって気分がアガるー!!!








ウエットな髪をほどいた後のウェーブが好き!!
塩水でギシってるけどそれも嫌いじゃない!



私の日焼け肌レシピは、
日光とオイルとアロエのミルフィーユの繰り返しで出来てる!











エヴァみたいなジェット!





伊豆大瀬の実力!美しすぎるー!!!
都会の観光客は、伊豆の綺麗な海っていったら
下田や南伊豆に直行しちゃうんですが、
沼津、むしろ伊豆長岡から船出てここにつくの!
伊豆の下まで行かないで、西っかわの美しい海に、woooowです!
ここ数年は伊豆帰郷が韮山なもんで、沼津マリーナも馬鹿ちきゃぁさー!
とかいきなり超ローカルトークですが。

若女将の水中カメラに、素晴らしい伊豆の海の生き物達がたーくさん!
カラフルでちーちゃくて可愛い~~~~!!!!
さあ、一緒に海に潜ろっ!
じゃぶーーーーーん!!!!!!!!











ぎょえっぴー!!!!!! 海のギャングスタ!


貴方達の身体の色、なんて可愛いの!


人魚のiPhoneだ!電波は勿論、Under the Seaのみ!!!!


若女将サーニャはマジで磯名人!!!!!!尊敬の粋!
この子達、ちゃんと海にリリースしてあげてましたよ。





パワーボート。こいつ半端じゃないら。
二回乗ったけど、ある意味ジェットコースターより怖い。
スピード出過ぎて、曲がると海上をドリフトして船が空中に浮いてる。
地元のおい様たち(お孫さんがいらっしゃる年齢)が運転手で、
ブンブンにのせてくれるんだけど本当馬鹿こわい。








伊豆の海のワイルドおいちゃん達はマジで元気で脱帽。
やっぱり浮いてる。てか飛んでる。

若女将も飛んでる。









本当に気持ちがいいよーーーーーーー!!!!!!

さてー日没が近づいたら帰りじたくです。





いっぱい遊んで大満足!あー幸せ!!
伊豆のワイルドな仲間達、シン君、若女将、ミホ姉、マサさん
いつも「おかえり」してくれて有り難う!! 沼津マリーナさんに感謝だら!!





海上がりには、ママとパパとまたいつもの鰻を食べに行って、
いつものお風呂、伊豆温泉の百笑の湯
いつもの受付のオジさんと挨拶かわして
幼なじみと待ち合わせをして、、女二人でお風呂語り。
飽きないのかって位ワンパタ行動なんだけど、
これが私の地元で感じるホンモノの幸せ。まじでかみしめるよ。
都会からの観光客は白浜や下田に集まりがちだけど、
中伊豆、沼津、修善寺、西伊豆こそ
寄ってらっしゃい見てらっしゃいって感じ!

修善寺温泉でお宿をお探しの方、
私の仲良しの若女将がいる対山荘素晴らしいの!
昔ながらの本来の修善寺らしさとモダンなデザイナーズが融合したお宿、
TVでも取材の来る程素敵な老舗の旅館!
私もよくお風呂を頂くの♡ここのお湯大好き!!!!お肌つるつる!!!!!!!!

お船遊びならば、絶対沼津MARINA
クルージング、レンタルボート、船舶免許取得、
クラブハウス等全ておまかせ!マリーナから海覗き込むだけで、
その透明度とコバルドブルーのお魚にビックリしますよ!
ここいらのマリーナの中でも別格に素敵!


その昔ね、伊豆は小さなフィリピン海プレートの上にある島だったんです。
で、とんでもない年月をかけて、
どんぶらこと元祖日本列島に近づいて衝突して
島から半島になったのです。ちなみにこの衝突により
富士山が生成されたと言われています。
南方にあった島だった名残で、今も固有種見られる!
本当にAMAZINGな半島なんです!!!
超高濃度の温泉も、透明度高い海も、
山も(富士山だって見える!)、超有名な狩野川も、
ジュラシックパークみたいなジオも揃ってるパラダイスは
全国で考えても伊豆だけだら!
らー!!らー!らー....  ←こだましていく伊豆弁


これからの季節も伊豆は最高!!
秋の行楽、どこいこうか悩んでるそこの貴方!伊豆に決まりですよー♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース