2014-05-21 21:45:07

those were the good old days!!

テーマ:ブログ
私とカラオケに行く友達は知ってる。
SHAZNAの『SWEET HEART MEMOLY』『Melty Love』は
私の絶対的18番だということを....
歌詞を追う事無く、目をつぶって座頭市で歌える事を...
ガッツリIZAMさん大ファンだったし、限定ボックスもあったし、
とにかく子供時代、90年代のビジュアル系ロックバンドが大好きでした!
あの時代、本当に音楽の幅が広くて
斬新なエネルギーが満ち満ちていたと思う!!

そんな私が......IZAMさんがDJをされている
なんでもカウンセリングyou&me
二週に渡ってゲスト出演させて頂きます!



ロッカーの雰囲気が漂う心理カウンセラーの如月先生、
とってもキュートなアシスタントの原さち穂さん、
そして本当に優しくて素敵な方でしたっっっ、IZAMさん!!!!!!!!
当時のPV秘話などを教えてもらえたりして
鼻息フガフガ大興奮してしまいました!!

友人のみの内輪FBで、この件をUPしたら
『ガチ十八番じゃん!よかったね!』
幼なじみやいとこからも
『四国(おばあちゃんち)来てまで、歌いまくってたよね!』
『学校でも歌いまくってたよね!切り抜き持ってたよね!』
『塾でも歌いまくってたよね!』
.....じゃぁ、どこで歌ってなかったのか。
どこでも歌っていたって事が判明!ははは

ちなみに、番組中にカウンセラーの如月先生に
私もリアル相談させていただいちゃいました!
そうしましたら、私ってば◯◯症候群の疑い.....
そして、ズバリ心理学の面からドンピシャドンピシャ
私の内面を当てられてしまって.....
言われた事がまだ頭に残ってる!
何症候群かは、ラジオでcheckしてねーーーーー!!!!!!!!!!
ちなみに、如月先生のプロデュースするサイト
『厳選!電話占い案内所』
人に言えない悩みを、電話で場所を選ぶ事無く解決に導いて欲しい!
そんな方の駆け込み寺のようなサイトなんですって!


ラジオ関西6月4日、6月11日24:00~ 
FM Fuji6月8日、6月15日23:00~

沢山の方に聞いて頂きたいです♡
番組サイトに、トーク内容も写真も出ますので
地域外の方も是非楽しみにして頂きたく思います!


p.s.
あーーーーう!カラオケ行きたい!!!
『あの頃カラオケ』しにいきたいなーーーー!!!!!!!!!
あの頃オンリーね!
ねぇ、そこのアラサーガールズ!『あの頃』で通じるでしょ?
シングルCD束のようにガサガサ借りて、
MDに録音してたあの頃の曲達!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み