2012-03-16 18:25:36

♡大阪天使様達〜〜〜♡

テーマ:ブログ
//////////////////////////////////////////////////////////////♡/////////

明日は待ちに待った、
大阪は梅田HEP FIVEにある
『TIME STATION NEO』にて
星あやと大阪天使ちゃんとの
ふれあい会でーーーーーーーーす♡


日時: 3月17日(土)
場所: 大阪梅田 HEP FIVE 1F NEW OPEN 『TIME STATION NEO』 
時間: 13:00~ 15:00~ 17:00~
 ※当日腕時計お買い上げのお客様に、握手・写真撮影・サインプレゼント
   詳しくはスタッフまで

TIME STATION NEOは全国にある
時計のセレクトショップで、私も以前ここで
MICHAEL KORSの時計を購入したよ!!!!
しかもピンクゴールド!!!!!!!!♡♡

$星あやオフィシャルブログ『新約星あや聖書』powered by Ameba

$星あやオフィシャルブログ『新約星あや聖書』powered by Ameba

$星あやオフィシャルブログ『新約星あや聖書』powered by Ameba


ここはリーズナブルな時計から
marc jacobsやDIESEL、MICHAEL KORS等の
そうそうたる有名ブランドまでもが揃う
ヨダレだらだら~~~~なSHOPでございます。
自分へのご褒美もよし、
ダーリンにおねだりもよし、
是非お店に遊びに来てくださいね~~~~!!!!!!!!!!
気軽に遊びに来て
ほっしゃんにいっぱい話しかけてね~~~~~!!!
いっぱいハグしよ~ネー!!!!!!!!!!!
大阪のお客さんはノリがよくて大好き!!!!!!!!!
楽しみにしているよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
プリクラ貰いに来て~(笑)。


明日、HEP集合よ♡ヨロシクネ~!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

LA記、おくれててごめんね~~~!!!!!!
帰国後全然ゆっくりしてなくて、
旅日記はのーんびり思い出しながらブログ書きたいから
なかなか着手できず....笑。
powered by Ameba" border="0" />
あ!ちなみにネ、LA行く前に
マツエクはここにお願い致しました~~!!!!!

『まつげエクステ専門店
GLAMOROUS』
http://www.11-eye.com/
とってもお洒落な恵比寿店に伺いました~~~~~!!!!!!!!!!!


流し目EYEが好きな私は、
上は10~12ミリ
(目尻に13混ぜました)
0.15と0.1mix
Bカール150本下は7A40本
というメニューです♡
なんと嬉しいことに、
ブログを見た方には20本プレゼントになります!!!!

関東
恵比寿店:03-3712-3000
渋谷店 :03-5489-7773
錦糸町店:03-6427-8992
横浜店 :045-411-3115

関西
道頓堀店:06-6214-8888 南船場店:06-6241-1500
なんば店:06-4396-6606

$星あやオフィシャルブログ『新約星あや聖書』powered by Ameba

LAに七泊行って、かえって来てもう一週間以上経過したのに
まだパッチパチについてるよ!!!!!!!!!
これは帰国後二日目の撮影で、こんなキレイに残ってる♡

ここのサロンは、マツエクの接着剤を
低刺激用、普通用と選べて、目の弱い私も
安心して施術して頂くことができました!!!
それに持ちがイイ~~~~~!!!!!!!!!!!!
今まで、関西の方からも
「星あやちゃん同じマツエクサロンに
行ってみたいです~~~~~」とよくいって頂いていましたが
このGLAMOROUSは関西にも2店舗も有るので、
大阪天使ちゃん達も、関東天使ちゃん達も
是非是非私と同じデザインにしてみてネ!

すごく優しいステキなスタッフさん達が
丁寧にカウンセリングしてくれて、
高技術で施術してくれますよーー!

ほいではネ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース