2008-03-29 14:16:53

金沢にいるぞぇ

テーマ:ブログ
080329_125957_ed.JPG
ほっしゃんイン金沢!


今はみんなで
金沢駅の
あじわい館にいますー
昼飯じゃーい。
ほっしゃんどーれだ?

昨日は
au×109
ファッションショー
でしたおー。

来てくれたみなさま、
本当に
感謝
感謝
感謝ッッ。

実は最終の
ソードフィッシュの
ショーの最中、
ウォーキング中に
履いていたサンダルの
ヒールが
グラッと折れて
しまったの!
片足ずっと
爪先だちで
ふんばって
歩き続けてました(笑)
見てた人
気付いてたかい?
んふふ。


なんと
当日
加藤ミリヤさんの
ライブがあって
昨日の金沢かなり
アツかったぜー!!

なんと
なんと
加藤ミリヤちゃんが
「ブログ見てます
面白いですよね」
って声かけて
くれたの~~~!!

ギャヒ~!!
ドッキンドッキン!!
わじで~!?

はふはふ!
光栄!
だって実物の
ミリヤちゃんは
すごく体が
ちっちゃくて
本当に
可愛いこちゃん
でした~~!!

あんな小柄な
体から
あんなパワフルな
歌声が
でるなんて
本当ビックリ!!
とっても素敵~
キラキラ!!



でも
ファッションショー
は大成功!!
ナッツモデル
だって
もちろん
全員キラキラしてた!
本当みんな大好き!


バックステージでは
泣いたり、笑ったり、
たくさんの
ストーリーが
ありました。

ファッションショー
ってね、
裏で一生懸命
走り回ってる
メイクさん
スタイリストさん
裏方さん
ブランドさん
みんなが
縁の下の力持ちで
頑張って
くれてるんです。

昨日ブログアップ
できなくて
ごめんね!!
いい意味で忙しくて
手が空かなかった!



いい思い出
金沢で残したぜ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

星あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース