お知らせです

テーマ:

読んでいただいてる皆様にお知らせです。


前々からどうしようか考えていた事なんですが、

なかなかブログの更新が思うように出来なくて、

勝手ながらここでお休みさせて頂きます。

せめて1歳のお誕生日までは頑張ろうって思ってたんですが。。


外出も多く、引っ越してきてからパソコンのある部屋が

奥まったところで、息子の様子が見れないんです。

連れて来れば、とも思うんですが荷物部屋なので狭いし・・・。

パソコンを開く時間があまりないので、更新も出来ず。

皆さんのように、きちんと更新していきたいって思ってるんですが、

どうもうまくいかないのです。


赤ちゃんが欲しくて基礎体温をつけ始め、

たくさんの方に励ましやアドバイスを頂き、

無事妊娠→出産となりました。

ブログをやっていなかったらわからなかったこと、不安だった事

一杯あったと思います。

それだけこのブログを通じて皆さんから温かい気持ち頂きました。

顔や声はわからなくても、なんだかすごく近くにいるような気分でした。


本当に本当にありがとうございました。

突然でビックリさせてしまったかもしれませんが、

私なりに長い間考えた結果という事をわかっていただければ幸いです。


これからも育児頑張っていきます。

皆さんのブログにはまた遊びに行かせてくださいね♪


それではまたコスモス





AD

早いけど・・

テーマ:

おとといの土曜日は、初めて旦那にこーたんを預けて

お出かけしてきました。

銀座まで友人の結婚式二次会キラキラだったんです。

途中で帰ってきたけど、やっぱり離れてると心配&寂しくて。

気になって仕方ありませんでしたよあせる

もう帰りの電車で早く会いた~い!!って思いましたラブラブ


お留守番の間はいい子だったみたいで、

私と会ってニコニコしてくれるかと思いきや反応薄いし・・・ガーン

まぁ寝てた後だったから、寝ぼけてたのかな?って事にしときましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちと早いんですが、イスを兼ねて歩行器購入しました。

レンタルと迷ったんだけど、2人目も一応考えてるし、

身内に赤ちゃん出来た時貸してあげればいいや~と思って。


昨日旦那とベビザらスへ行って、こーたんを座らせてみて

このコンビの歩行器にはものすごい好反応だったんです。

丸いクルクル動くおもちゃがなんとも心を捉えたようで・・・。

今日再び私がお店に行って買って来ました。

やっぱり今日も座ると大興奮音譜


hoko


歩くというより、バックして動いてます。

どれだけ使えるかわからないけど、とりあえずこれなら落ちないし

おもちゃをはずせばテーブルになるので、

離乳食もあげられそうですリンゴ


AD

上手に飲めるよ

テーマ:

mu


最近は上手にスパウトで飲めるようになりました流れ星


麦茶を飲ませる時、哺乳瓶の乳首を噛んで遊んでしまい、

なかなか飲んでくれなかったんです。

(しばらく哺乳瓶生活がなかったので・・・)


そしてストローの練習もしてます。

吸うと一気に入っちゃうから、まだスパウトの方がいいみたい。


そしておとといの夜から急におすわり完全マスターしました音譜

頭が重いとやはり時間がかかるのね^^;

座って両手をブンブン振り回して楽しそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は海外挙式した友人のお披露目会。

旦那と一緒にお留守番してもらって、出席してきます。

さすがに最後まではいられないけど、大丈夫かな~あせる

気になっちゃってそれどころじゃなかったりして!?




↑たむらけんじ仕上げ(笑)

AD

ゴチンッ

テーマ:

ついに昨日やっちまいました。

ソファーから落下ショック!

頭からゴチンッと落ちて、大泣きでした。

でも様子を見て元気そうなので(特にコブにもなってないし)

今のところそのままです。

先輩ママに聞いたら、1時間ぐらいしてグッタリしてたら

すぐに病院行った方がいいと聞いてたので。


いや~反省反省汗


うちにはまだ専用の椅子がなくて、

そろそろちゃんとしたの買わなくちゃかな~。


リビングもカフェテーブル片付けて、ゴロンゴロンさせなくちゃ駄目ですね。

私が台所にいる時は、隣の寝室で遊ばせてるんですが、

見えないからついソファに座らせちゃって・・・。イカンイカン母失格~。


さ、気を取り直して!?

バーゲンに繰り出してきます音譜

いいもの見つかるかな~?

初めての・・

テーマ:

先週木曜日はようやく1回目の三種混合へ病院

遅すぎですか~あせる


金曜日はお通夜へ行ってきました。

斎場までは車で行って、結局抱っこ紐で参列。

抱っこされていたのでずっと大人しくしてくれて、

お焼香の時はさすがにむせちゃってました。

お父様を亡くした友人の顔を直視する事ができなくて

もう涙が止まりませんでした。

ご冥福をお祈りします。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は近くの大きめの公園へ行ってきました。

うちの夫は日曜日しかお休みがないので、

いつもお買い物に出かけて、夕飯食べて終わるパターン。

でも昨日はベビーカーで3人で散歩して、何だか健康的晴れ

ファミリ-でお散歩してる姿見て、羨ましかったの私(笑)



初めてのブランコ&滑り台虹

私は危ないので反対したんですが、夫がやるやるとうるさいもので・・。

しかもちびっ子達が乗ってるのを待ってまでショック!


こーたんわけわかってなくて、微妙な顔してました。

ブランコのときなんて、恐怖におびえた顔してましたよ~。

早く一緒に遊べるようになるといいなぁ音譜

こんな父子の姿を見て、子供産んでよかった!って思いました。