小児科へ

テーマ:

以前から耳の横に湿疹ができていて、

だんだんひどくなってきたので

今日は初めて小児科へ行って来ました。

それとたまに咳き込む感じも気になっていたので・・・。


湿疹は弱い軟膏薬を出してもらって様子をみる事に。

咳も特にどこか悪い感じではないので、大丈夫っぽいです。


診察台でニコニコ笑ってたこーたんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お引越しの件で皆さんコメントありがとうございます。

新しい地でも楽しく子育て頑張ります♪


引越しが当初の予定より早まり、今月中にはさらば札幌です飛行機


来週からこーたんと2人で、引越しの準備もほぼ1人でやらなくちゃなので

しばらくブログの更新をお休みさせてくださいショック!

また新居でネットがつながりしだい更新します。


あ、今月末は実家に戻るのでそこから更新できたらしますね!


kkk






AD

転勤

テーマ:

このたび夫の転勤が決まり、北海道を離れる事になりました。

前々からそんな話が出ていたので、近いうちに出るとは思って

いたんですが、行き先が予想外で・・・。


ずっと次は東京本社ビルって言われてたので、

密かに楽しみにしてました。


ところが、埼玉。。


むむ、埼玉かぁ。

実家が千葉の私は近いようで、何気に全く知らない土地。

友人も数人住んでいるから良かったけど、

札幌でママ友の輪が広がってきて、

楽しくなってきてた所だったので、正直複雑。


でもこれからは実家に車で帰れるし、やっぱり嬉しい、のかな。


結婚して札幌に来て最初はどうなる事か心配だったけど、

いい人たちにめぐり合えて友人にも恵まれたし、

妊娠した事で、さらに仲のいいお友達が出来ました。

離れるのは寂しいけど、仕方ないよね。


ちなみに旦那は4月第2週から埼玉へ。

私の引越しはGWあたりになる予定。

しばらくこーたんと2人で札幌に残る生活になります。

引越しの準備少しずつこーたん寝てる間に進めなくっちゃ。


夏は北海道にいたかったな~。

利尻・礼文島に行ってないのが心残り汗

AD