36.81度 周期45日目(高23)

テーマ:

ss

2度目の検診に行ってきました。

先週より胎のうがはっきり見えて大きくなってました。

どうやら排卵が遅かったので、まだ4週か5週目入ったばかりっぽいです。

生理初日をOwOdとするならもう6週目なはずなのに…。

今のところ何の問題もないという事でとりあえず一安心。

今日の検診結果では、予定日が12月6日。11月だと思ってたんだけど。

まぁこれから予定日は変わったりするらしいので気にしません(^_^;)

2週間後の検診では胎芽が見えてくるでしょうと先生が言ってました。

心音が確認できるまではやっぱりちょっと不安な毎日です。

昼寝をしてしまうせいもありますが、夜すぐに目が覚めちゃいます。

昨夜は隣でダンナが寝言ならぬ寝歌を歌ってました。

朝聞くと『バス旅行に私と行ってる夢』だったそうです。 

AD

36.82度 周期43日目(高21)

テーマ:
私の使っているプチソフィアが、高温期3週間という事で
妊娠を意味するハートマークが出ました♪

それにしても私の体温て低めでは!?
もとが低体温だから仕方ないんだろうけど。
一度も37度なんていった事ありません。

今日はつわりがきつかった(ーー;)
ついに吐く寸前だったかも~。
午前中はどうも行動できません。。

これからバイト頑張ってこようっと.。o○
AD

36.79度 周期40日目(高18)

テーマ:
昨日はバイト中ものすごい頭痛になり、
家に帰ってからも治まることなく、ズキズキしてました。
早くから布団に入り、お化粧も落とさずそのまま寝てしまいました。
風邪も微妙に治ってないし、鼻をかんでばかり。
たまに咳き込むし。う~ん体調いまいちよろしくありません。

朝起きたら台所の洗い物がキレイになってるでは
ありませんか!!
ありがと~ダンナちゃん。

私もあまり具合が悪い事を口にするのはやめよう、と思いつつ
つい口に出してしまって(>_<)
もう少し大人しくしようと思います。

頭痛もつわりらしいけど、今日もズキズキして横になってました。

36.80度 周期38日目(高16)

テーマ:
今病院から帰ってきました。
ちょいと早いだろうな~と思いつつ行ったわけですが…。

まだ子宮内にちっちゃく影のようなものがあるだけで
1週間後にまた行く事になりました。やっぱり早すぎたかな!?
とりあえず子宮外妊娠の可能性はないようなので一安心しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

唯一行ったことのある産婦人科はレディースクリニックでしたが、
今日は近くの総合病院に行ってみました。
個人病院と総合病院それぞれメリットデメリットがあるかと思いますが、
歩いていける綺麗な総合病院を選びました(←とっても単純)

男の先生だし、検査中のカーテンが無かった。。う~む(ーー;)
もう気にしてられないから恥ずかしさは無いけど…。
でも良さそうな先生でした♪

36.70度 周期37日目(高15)

テーマ:
まだ病院へ行っていないので、
もちろん変わらず基礎体温を計り続けます。

新しく始めたバイトは辞めちゃいました。
どっちみち続ける気もなかったので…←忍耐力のない私(笑)
週2回の今までのバイトは、そんなに動く仕事ではないので
しばらく続けるつもりです。

今のところ体調は大丈夫。
たまに痛くなるお腹が心配ですが…。
やっぱり早いところ病院へ行かなくちゃダメですね。
またご報告しようと思っています。


皆さんからのメッセージとっても嬉しかったです。
こんなにもたくさん頂けるなんて正直ビックリしました。
正常妊娠で、さらに安定期に入るまではあまり友人にも話せないので。
ブログを通じて出会えた皆さんとこうして情報交換できることに
とっても感謝☆です(#^.^#)

36.72度 周期36日目(高14)

テーマ:
順調に高温が続いていたので、昨日実は検査薬使ってみました。

くっきり♪陽性♪ではありませんか!

今回は何となくいつもと違って高温だったし、ひょっとして!?
なんて思いもありましたが、やっぱり嬉しかったです。
でもまだ病院に行ってないので、不安です。
ちゃんとした妊娠であればいいんだけど…。

これも排卵検査薬を使ったお陰だと思います。
やっぱり基礎体温だけだと難しいなぁって。

皆さんに応援して頂いたので、本当に感謝しています。
排卵検査薬の存在すら知らなかった私ですので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は高温期10日目の朝から今日もですが、
起きた時に気持ち悪かったです。
ちょうどその頃から体の調子がいまいち良くなくって。
今は花粉アレルギーのようなものが出てます(*_*;

体調はほとんど大丈夫です。たまに下腹部に鈍痛がありますが。
とにかく病院へ行って見てもらわなくては。

36.84度 周期35日目(高13)

テーマ:
いや~上がりましたぁ。ホッ(^^♪
そろそろ検査薬試してみようかなぁなんて思いつつ、
でも明日下がるかも、と思うと出来ません。
14日目を迎えることが出来たら明日検査してみます。

しかーし…
新しいバイトを始めた事で、ホルモンバランスが
崩れてただ遅れてるだけの可能性あり。
私はストレスたまると体壊しやすい方なので…。
もしいい結果が出たらそのバイトも辞められるはず!!(必ず辞める)

それから風邪っぽいのもあり、花粉症っぽいアレルギー性鼻炎もあり
ちょっと体調よろしくないです。
まぁ寝込むほどじゃないので大丈夫です(^_-)

明日は本当にドッキドキです(+o+)