36.11度 周期20日目

テーマ:
こりゃダメだ~。
私は周期が30日ぐらいなので、
今から高温に入ったとしても短すぎるしな。
それよか、高温期はちゃんとあるのだろうか…。

先月は旅行に行ってた時が高温だったので、
それが高温期と言っていいのやら。
暑い所にいたからかもな(ーー;)

うーんまさかこんな事になるとは。
いざ計り始めてみると自分でもびっくり。
まだ2サイクル目なので、決めつけてしまうのはどうかと
思いますがね~(これを見てる皆さんもそう思われるでしょう!)

仲の良い友達が、妊娠、出産ラッシュなので少々焦りますな・・

***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  *** ***

昨夜もレディデイはシダが出たのに、今朝はちょびっとでした。
卵ちゃんどーしましたか~?
AD

36.24度 周期19日目

テーマ:
寝ていて暑いなぁ~と思った。
でも朝計るとこれ。

もう一度30分後に計ってみると

36.44度。

でもこれって意味ないよな~。

レディデイ、たまにシダになるけど、
もう一度やると出なかったりする。
うーんこりゃ排卵まえじゃないって事ねきっと。。
AD

35.96度 周期18日目

テーマ:
うーんこれは無排卵な気がしてきた。

最近排卵チェッカーレディデイ
を最近購入してみました。
早速排卵前だと思って使ってみましたが、まるで気配なし。
もう18日目だし、どうやら排卵なさそうだなぁ。
相変わらず体温は上がらないし。

なんだかショックです。
でももう少し様子をみてみようっと。

ちなみに私はレディデイ5600円で購入しましたよ。
楽天で買いました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方もう一度レディデイでチェック。
あら?これはシダなのか、はたまた何かの細胞?キャッ怖い。


AD