あー、画面の前でこのページを見ている君!

 

そう、君だよ、君!まあ、こっちへ来なさい!

 

ほう、何といい面構えだ!ピーンときた!

 

君のような人材を求めていたんだ!

 

当会は今、我々と共にアイマスを楽しむプロデューサーを募集中だ。

 

 

春から大学生のみなさん、ひとまずはおめでとうございます。

春からも大学生のみなさん、まだまだ先は長いぞ!

 

かく言う私は春からも大学生でいられるか、やや雲行きが怪しいので皆さんにお会いできるかどうか……

 

 

それはさておき、四月、出会いと始まりの季節がやってまいりました。

我らが法政大学にも新入生歓迎祭というやつが迫っております。

 

 

それに合わせて当会も、新年度からの入会をご検討の方に向けた、説明会&交流会を行います!!

関東大学院・4年制大学短期大学専門学校の学生であれば学年は問わず!

 

 

そもそも『法政大学アイドルマスター研究会』ってなんだよってのは、ホームページ(⇒http://hoseimaster.web.fc2.com/)とかTwitter(⇒https://twitter.com/hoseimaster)で確認しやがりください。

 

 

それでは4月実施予定のプログラムを紹介していきましょう。

 

 

1.「机出し」

4月3日~6日の新入生歓迎祭において法政大学の各サークルが指定の小間に長机一本出して新入生を待ち構えるイベント…これを「机出し」と言います。

 

この「机出し」では現会員と対面で話すことができるので、当会がどういう団体か、生の声が聞けちゃいます!

 

当会も上記の4日間、この「机出し」に参加しているので、興味のある方はぜひお越しください。会員の兄(C)、姉(C)たちが、いまかいまかと皆さんを待ち構えています!

 

【場所】

法政大学市ヶ谷キャンパス58年館3階834号室

{873A29A5-0EB4-40C5-BB17-FA60512C1F34}

{9D2740D3-039F-4F28-A8B6-48FDA923F755}

{F1D010B4-C5C6-4E66-87FC-1487BC5A9051}


※わからなければすぐにTwitterのDMでご連絡ください!

 

【日時】

4月3日(月) 開始 10:00 終了 17:00(予定)

4月4日(火) 開始 10:00 終了 17:00(予定)

4月5日(水) 開始 10:00 終了 17:00(予定)

4月6日(木) 開始 10:00 終了 17:00(予定)

 

 

 

2.サークル説明会&交流会

「机出し」は基本的に一対一での説明ですが、コチラの説明会では、入会希望の方に集まってただいて、一対多でのサークル説明を行います。

 

30分ほどの説明が終わった後には、現会員やほかの入会希望の方との自由な交流の時間を予定しています。途中参加や途中離脱も問題ないので、遠慮なくご参加ください!!

 

2回に分けての実施を予定しておりますが、どちらも同じ内容なので参加は一方のみで問題ありません

 

【場所】

法政大学市ヶ谷キャンパス外濠校舎5階523号室~526号室

※こちらもTwitter(⇒https://twitter.com/hoseimaster)での案内をご確認ください。

 

【日時】

4月9日(日)
受付 14:40 開始 15:00 終了 17:00(予定)

4月29日(土)
受付 14:40 開始 15:00 終了 17:00(予定)

 

必要なものは特にありませんが、名刺とかはあったほうがいいカモ…? 

 

食事会なども予定しておりますが、詳細は続報をお待ちください。

 

 

どうだ、なかなかおもしろそうだろ。

 

きっと君も、私たちを気に入ると思うよ。

 

ま、詳しくは入会してからということで、まずは説明会に来てくれたまえ。

 

……あ、おーい、どこに行くんだね?

 

われらが法マスは、いつでも君を待っているぞ~

 

 

 

 

お会いできる日をたのしみにしております!!