2010年03月21日(日) 17時55分14秒

3月20日

テーマ:ブログ

昨日はものすごい風でした。

3年女子の西戸です。


昨日の練習に、なんと男子4年生の渡邊さんと濱田さんがきてくださいました!

渡邊さんは岡山から車でいらしたそうです!


今は男子が合宿中なので、女子の練習に混じってもらい、

一緒に試合もやっていただきました。


こうやって、度々練習に来ていただけるのは

とても嬉しいですね(^^)


とても暑く、風の強い練習でしたが、

その分充実した練習ができたのではないでしょうか!!

白子は風も強いですし(^o^)丿


まずは4月11日の関東オープンに向けて、がんばりますo(^▽^)o




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月16日(火) 22時36分17秒

暑かったです

テーマ:ブログ

こんにちわv

3年女子の西戸です。


今日はとても暑かったですね。

7月上旬並みの気温だったそうです(^^)


ですが明日はとてもさむいようなので、

しっかりと防寒していきたいと思います。


暑かったり、寒かったりと、一番風邪を引きやすい時期になっているので、

みなさん気をつけましょう!

なめてると、本当にえらい目にあいますから!





私は現在、就職活動中で少ししか練習に参加できていません。


人数が少ないのに本当に迷惑かけてしまって申し訳ないです。


ですが、すこしでも早く内定を決めて、

せめて4月中ごろからはめいいっぱい練習できるようにがんばります!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月16日(火) 21時52分30秒

はじめました!

テーマ:ブログ

法政大学体育会ソフトテニス部のブログ始めました!


いつも応援ありがとうございます。


このたび、男女合わせた部員みんなで書いていくブログを設立することになりました。


ここには、現役の思いや、活動を記していきたいと思います。


OB・OGの方には現役の現在の様子を、

将来法政大学を目指してくれる選手たちには部の雰囲気を、

少しでも伝えられたらと思います。


どうぞよろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。