2015年10月23日(金) 15時09分16秒

入れ替え戦 2015 in Autumn!!

テーマ:ブログ
ぬこんにちは。3年の松本です。
タイトルで秋をかっこよくオータムとか表記してみちゃったりして。スペル間違ってないかドキドキしてます。

10/10、11日に行われた秋リーグにて4部優勝することができたため、10/18に3部との入れ替え戦が行われました。

結果は
対 白鷗大学 ②-0
長崎・松本  ⑤-2  瀬下・美士路
大門佳奈  ⑤-0  松本美雪

みなさんの応援のおかげで、無事3部に昇格することができました。

今回のリーグ戦、入れ替え戦を終えて私が実感したことは、「法政大学、めっちゃ色んな方面から応援してもらってんなぁ…喜び。」ってことです。

コーチのばしこさん、千葉さん、部員の親、OB、OGの方々はもちろん、
いつも合同練習でお世話になっている東大の皆さん、練習試合をよくやらせてもらっている学芸大学の皆さんも私たちの昇格をとても喜んでくれました。
私たちが3部に上がれたのも、こうやって部員が多くはない私達と一緒に練習してくれたり、試合をしてくれる方々のおかげだと思っております。

本当にいつも、ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

そして、男子も昇格おめでとうございます!!
一緒に昇格だね!!
でも男子は1部だけどね!!すごい!!


さて、次のリーグからは、遂にメインコートでの試合になります。他のコートに見劣りしないような試合や3部の中でも戦っていけるように、これからも練習に励んでいきたいと思います。


そして、そこの「そろそろ大学決めなきゃなぁ…」と思っている受験生の君たち!
ぜひ、法政大学に来て、一緒にソフトテニスやりましょう(^^)
部員はみんな面白い人ばかりで、とても楽しいですよ。(煩いくらい!)
頑張れ~!そしてソフトテニス部気になってくれ~!


以上、秋リーグ入れ替え戦報告と、ミニ部員募集でした(^^)


{03CEB654-2738-494D-B7CE-9E9385A778BC:01}

↑入れ替え戦後(東大で、いつも一緒に練習をしてくれている岡崎ちゃんも一緒に。法政カラーに合わせて、オレンジのTシャツで応援に来てくれました。よい~~照れ)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

法政大学体育会ソフトテニス部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■おめでとうございます。

男女とも昇格おめでとうございます。来年の春リーグは応援に行きたいですね。これからも頑張って下さい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。