2015年03月22日(日) 20時31分59秒

新年会、新入生、追いコン

テーマ:ブログ




こんにちは!
春から3年になります!
女子部の菅澤です。



Blogの更新がまったくない期間が続いてしまいすみませんでした。



今日からまた随時更新させていただきます!
宜しくお願いします。









新年があけ、1月から今日まで様々な行事やイベント、大会がありました。

今回は新年会から追いコンまでを
簡単に紹介だけさせていただきます!











1月31日  新年会&新入生歓迎会

川上部長、竹野谷監督、OBのみなさんをはじめとする多くの方に集まっていただき、
今年も市ヶ谷キャンパスボアソナードタワーにて行うことができました。
春から法政大学に入学する男子部の新入生のみなさんにもお越しいただき、自己紹介や1年間の抱負を述べるなど、新しいシーズンの始まりを感じました。

女子部の今年の抱負はもちろん、
リーグ優勝リーグ昇格です。

なお、今回の新1年生の抱負は
昨年の宮守くんのような珍回答はなく、
心強い言葉が聞けました(^O^)!


新年会&新入生歓迎会にて
{D866EEF7-7679-4D66-A031-9C8CB3C1A0B5:01}

男子部新1年生の紹介については
また後日、記事にしたいとおもいます!










2月21日  練習@多摩キャン
なんと!!ついにこの日!
女子部に入りたい新1年生が練習にきてくれました(^O^)!!!


高崎健康福祉大学高崎高等学校出身 
大門佳奈ちゃんです。
{21C5378D-1ABD-41D9-A5DC-D15C4468932E:01}
左から二番目のショートカットの女の子です!

朝10時から練習開始し、この日は
本間がお休みの為、4人での練習でした。
男子部の練習にも混ぜていただいて有意義な
練習になったと思います!

女子部は私の1つ下の代に部員がいない為、
今年入部を希望してくれた大門ちゃんは
本当に救世主です、、、!!




法政大学女子ソフトテニス部に少しでも
興味のある方、下記のアドレスやTwitterなど
いつでもご連絡おまちしています!
絶賛新入生部員募集中です!

hoseisofttennis2013@gmail.com










3月5日  追いコン
この日は今年の3月に卒業なさる
4年生の小島美樹先輩の追いコンをしました!

{0EAC6E5F-26D8-461E-8FBC-9E813D93AF6E:01}
楽しさがあふれています。←

美樹先輩には私が入学当初から
大変お世話になりました。
美樹先輩がいなければ私たち2年生は
入部していなかったと思います。

{C217A5EA-6308-4CB1-94DC-912F5C59AD64:01}
美樹先輩と男子部4年生のみなさま!

4年生はみんなとても仲が良くて
いつも憧れていました!
卒業されて京都へいっても、
美樹先輩らしく頑張ってください!













今回は新年会から追いコンまで
書かせていただきました!

次回は先日行われた練習試合、大会等の結果を内容にしていきたいと思います。


{29AF85AE-7C4A-4F3C-A463-8CADC84E9A82:01}




菅澤


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

法政大学体育会ソフトテニス部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■気になるブログですね。

マンション管理費の保証会社です。検索から偶然訪問致しました。また来ますね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。