2013年11月27日(水) 14時17分56秒

納会

テーマ:ブログ


こんにちは。3年小島です!


少し遅くなりましたが、ソフトテニス部は11月23日に納会を行いました!
そのため11月、12月はオフとなり、また新年会から始動していきます(`・ω・´)



男子部は1部残留のまま納会を迎えたのは初めてだそうで、来年は前回5位を上回る成績でまたこの納会を迎えたいですね!

女子も3部まで昇格を目指してまたこの1年頑張っていきます!



その前に私を含め、3年生7人は就職活動が始まります、、、、






早くコートに戻れるよう、学業の方も頑張ります!



photo:01





多摩キャンパスの紅葉でさようなら~








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年11月02日(土) 22時35分00秒

六大学

テーマ:試合結果




こんにちは^^
1年 菅澤です。




本日11/2早稲田キャンパスの
テニスコートにて六大学が行われました。

今回の秋の六大学(女子)は
東大、明治が棄権のため
早稲田、慶應、立教、法政の4大学での
試合となりました。





試合結果

0-3早稲田大学
菅澤・小島0-5永井・小泉
中瀬・本間0-5小林・大槻

0-3立教大学
菅澤・小島0-5上野・竹武
中瀬・本間1-5島田・佐野

0-3慶應大学
菅澤・小島0-5増子・船津
中瀬・本間2-5吉見・熊林
菅澤・本間⑤-0川島・山本(オープン戦)





六大学では対戦相手が格上であり
1位リーグで活躍している選手との試合は
貴重な体験でした。

今回の試合の結果、反省を踏まえて
これからの練習や大会に活かして
いきたいと思います!










六大学終了後
部員4人でご飯を食べにいきましたd(⌒ー⌒)!
ガッツリと!ラーメンを!←






美味しかったです。
大会おわりのラーメンは格別でした。(笑)






次回のblogでは今さらですが
ソフトテニス部1年の紹介を
していきたいと思います!←
もちろん男子も。






法政大学女子ソフトテニス部に
興味のある方、質問等ありましたら
こちらのアドレスまでお願いします。

hoseisofttennis2013@gmail.com






またTwitterではリアルタイムで
大会結果を配信しています。
こちらも興味のある方はぜひフォロー
してください。

@hoseisofttennis







では!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。