2013年09月16日(月) 11時13分34秒

オフ明け

テーマ:ブログ



ご無沙汰しておりました!
3年の小島です。


女子部はインカレ後、オフに入り
9月1日から練習がはじまりました。


OGの本山友理さんがソフトテニスマガジンの『大学ブカツ』を連載しているのですが、それが来月号で最終回だそうで、1日に母校の法政大学へ来てくださいました!
今月末発売のソフトテニスマガジン楽しみです( ^ω^ )☆



市ヶ谷生にとって多摩キャンパスは本当に遠く(女子部は全員市ヶ谷生です涙)なかなか全員練習に揃うことができていないのですが、リーグに向けてがんばっています!


14日には3部の学芸大学と4部の明治学院大学と合同練習・練習試合をさせていただきました。


普段は男子に混じって練習させてもらったり、ゲーム練習もダブルスができなかったりするので、本当に本当に感謝です。



またぜひよろしくお願いします(´;ω;`)!


練習終わったあとは学芸の1年生2人と本間と4人で西八王子にお好み焼きを食べにいきました*\(^o^)/*


photo:01




あいちゃんはとってもかわいいのに胃がブラックホールらしく、そのギャップにやられました!笑


photo:02




姫乃は中学・高校の後輩でもあり、本当に可愛い妹的存在です( ^ω^ )
テニスではかなわないですが!笑



そのまま本間と姫乃はうちに泊まりにきました!2個下ですが、本当に仲良しです(笑)




今日は台風のため、学校がなくなりました。夕方には天気は回復しそうですが、外へ出られる際はお気をつけください!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。