2013年05月28日(火) 10時00分00秒

二部トーナメント結果

テーマ:試合結果


女子は25日城西大学、26日学芸大学で二部トーナメントに参加してきました。

結果です。

1日目

中瀬・本間
5-4 今泉・厚美(高崎経済大学)
5-1 岡田・本間(明治学院大学)

小島・松本
5-0成田・塩澤(千葉商科大学)
5-4小林・高橋(成蹊大学)

菅澤・鈴木
3-5 宮野・田中(千葉大学)

2日目

中瀬・本間
5-0 丸茂・前川(帝京大学)
5-4 溝口・小板橋(立正大学)
2-5 古賀・増田(帝京大学)

小島・松本
5-0 芝台・森川(立正大学)
0-5 古賀・増田(帝京大学)


2部ではありますが、秋のリーグで当たる学校やこの先上に上がるために勝たなきゃいけない学校も多くあり、こういう場所でしっかり勝っておかないといけないなと思いました。


これから梅雨に入り思うように練習ができなくなるかもしれませんが、次の6月末から始まる東インカレに向けて着実に準備していきたいと思います。そして1つでも多く勝てるように頑張りたいと思います!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月23日(木) 18時44分00秒

春季リーグ入れ替え戦 IN東経

テーマ:試合結果




こんにちは^^
1年 菅澤です
更新が遅れてしまいました(;_;)




先週の日曜日(5/19)に
春季リーグの入れ替え戦が東京経済大学で
行われました!



相手は
先日白子で行われた春季リーグで
5部6位になった神奈川大学です!


結果
菅澤・松本 1-⑤
小島 ④-2
中瀬・本間 ⑤-2

法政 ②-1 神奈川



ということで
私は負けましたが。(笑)
女子部5部昇格することができました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



そして同日、男子部も日本大学に勝利し
1部昇格ですヽ(*^ω^*)ノ









男女共に昇格ということで大会後
監督さんに焼き肉につれていってもらいました^^!









ご馳走さまです!
たくさんのOGやOBの方、
父兄の方がいらっしゃって
応援していただきました。
本当にありがとうございました!






個人的な話になりますが。
私はこの入れ替え戦で多くのことを
学びました。
本当に、負けたときは悔しかった!(笑)

先輩方に色々な言葉をもらったり
励ましてもらって、嬉しかったです。
この経験を必ず次に生かしたいと
思いました(´・ω・`)!!!!



秋季リーグでは4部昇格目指して
がんばっていきます!





そして今週末は
二部トーナメントですd(⌒ー⌒)!
圧倒的練習不足です!笑

みんながんばりましょう( ノ゚∀゚)ノ




では! ノシ



菅澤




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年05月13日(月) 15時59分55秒

春リーグ結果

テーマ:試合結果



11、12日に春の関東リーグの団体戦が白子で行われました!


女子6部

③-0獨協大学
菅澤・松本⑤-1村田・宮根
小島④-3中村
中瀬・本間⑤-2竹内・高橋

③-0成蹊大学
菅澤・松本⑤-2小林・伊藤
小島④-2高橋
中瀬・本間⑤-2鈴木・小野寺



②-1千葉大学
菅澤・松本⑤-1宮根・山口
小島1-4橋本
中瀬・本間 オープン


③-0淑徳大学
菅澤・松本⑤-4井出・宮薗
小島④-1佐伯
中瀬・本間⑤-4高木・宮野


③-0首都大学東京
菅澤・松本⑤-0坂野・菱田
小島④-2福原
中瀬・本間⑤-1大島・大野


という結果で5勝で6部優勝しました!
ダブルス2つは全勝賞です。
二日間、応援にきてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
今週の日曜にある神奈川大学との入替戦で勝ち、5部昇格できるよう頑張ります!


また、男子部も2部優勝し、日曜に日本大学と入替戦があります!



今日はシングルスが行われました。
ひとまず女子の結果をお伝えします。


本間仁美2-4安孫子愛美(國學院大学)
中瀬友希2-4安保りりな(早稲田大学)
松本侑依2-4青山由美(日本女子体育大学)
鈴木優里恵0-4和田夏美(青山学院大学)
小島美樹1-4杉山あやめ(東海大学)
菅澤のぞみ④-1北村沙綾香(日本女子体育大学)
菅澤のぞみ0-4永見志歩(立教大学)



今回のリーグはたくさん写真撮ったので後々載せます( ^ω^ )


男子はダブルス二日間頑張ってください!
女子部は25、26日の二部トーナメントに出場するため、本日帰ります!


photo:01





photo:02





photo:04





photo:03









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年05月04日(土) 19時29分50秒

六大学結果

テーマ:ブログ



3年小島です( ^ω^ )



4月20.21日で六大学団体戦、27日には個人戦がありました!


去年までは人数が揃わず、東京大学さんと合同チームだったり、他大学さんに助っ人をお願いしたり、オープンで出場したり、なかなか法政大学として出れなかったのですが、今年は6人揃い3ペアで出ることができました。



そうです。6人揃ったのです。
まだ紹介していませんでしたが、国際文化学部の鈴木ゆりえちゃんです!
埼玉出身の子です。高校時代テニス部には入っていませんでしたが、これからに期待です!



また今度紹介します!








六大学のうち4つが関東リーグ1.2部の学校で1勝もできなかったのですが、来週にある関東リーグでは全勝し、入替戦で勝ち、5部昇格目指します!




photo:07






男子も頑張っていました!


一位 早稲田
二位 明治
三位 法政
四位 慶應
五位 立教
六位 東大



個人戦は鯨井(3年)・前田(2年)ペアが優勝しました( ^ω^ )


男子も今年こそ1部に戻れるように日々練習してます!


photo:05





photo:06







がんばりましょ~!


photo:04





昨日の多摩キャンパスは空が綺麗でした。






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。